忍者ブログ

とまり木 常盤木 ごゆるりと

ひねもすのたのた

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東路へと続く覚悟を


くるみボタン作り直し中のことでした。
ひたすらちくちくするだけなのも寂しかったので、つい。


BGM代わりにホビット一作目のDVDを流していました。
しかもつい耐え切れず買ってしまった、エクステンデッド版。
吹き替えにしたら良いのに、字幕にするものですから。
途中でちらちら画面に気を取られて針が止まっていました。
物凄く本末転倒な気もします。
まだディスク一枚目なので、二枚目が楽しみです。
主に追加場面が。ええ追加場面が。
折れた剣! イシルドゥアの折れた剣おおおお。
ドゥネダインにはアンドゥリルうおおおお。
裂け谷のどこかに黒髪の小さな男の子がちらっと映れば良いですのに。

しかし……これだけ楽しんでますのに、言うのもなんですけれど。
開封した時、ちょっと驚いたのですよ。
「えっなにこれ質素」って。
比較対象が前作のスペサルエクステンデッド版なものですから。
コメンタリーあれほんと一種類だけ? わたしが見逃してるのではなく?
そして特典映像についての目次はなく、冊子もおまけ程度。
と、申しますか、エクステンデッド版購入するようなひとならば。
あのいかにも初心者向け解説冊子、不要としか……。
だからこそ、今回は『スペシャル』の文字が削除されたのかとやや納得。
取り敢えず、当たり前ながらまだ全ては観切れておりませんので。
ゆるゆるのんびり、機会をみつけてはちみちみ観ようと思います。


ああ。帝都という名の紐育へ行く日が近づいてきました。
少し前まで、あんなに先だと思っていましたのに!
ひとまずお贈りする品はできあがりました。
あとは包装と、お手紙と……。
感謝を、一欠けらだけでも伝えることができれば、と願います。
麗しの銀の星、新曲あるそうですしね……! そわそわ。
そしていーかげん観光のことも考えないと。
知り合いの古本屋さんに色々とおすすめして頂いたので。
そちらを中心に回ろうかなあとも思いますが。
ふと、うろつくのが一日なのだから、映画も良いやも、と。
ええ地方民ですからね、ミニシアター系に飢えているのですよ。
良さそうな上映作品があるのなら、探すのも良さそうです。
年に一度あるかないかの帝都なのです、有効活用しないとです!
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
777 |  776 |  775 |  774 |  773 |  772 |  771 |  770 |  769 |  768 |  767 | 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[08/27 watch news]

最新トラックバック

ブログ内検索

アーカイブ

<<
05 >>
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]