忍者ブログ

とまり木 常盤木 ごゆるりと

ひねもすのたのた

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

星は願いを叶えてくれる?


見たかった星組さんの舞台が続けざまに配信で。
しかも今月末からの舞台も配信決定で。わたしどうしたら。


いやほんと何なのでしょうこの奇跡のようなタイミング。
しかも連続。奇跡連続とか聞いたことないのですが。
うわああんでも嬉しい、大変に嬉しいです。
昨夜はこの報を耳にして、すっかり取り乱してしまいました。
あんなに取り乱したのはぷくーんに森羅組参戦確定した時以来です。
……割と最近ですね。頻繁に取り乱しすぎです。
はあああ。でもほんまどうしてくれましょう。
こんなことがありえるのかしらと思えてなりません。
よりにもよって、欲しいなあ、DVD買おうかなあと思っていた舞台二つ。
それらがピンポイントで配信。天がわたしに味方したとしか。
来週の水曜はついったでわたし相当荒ぶっていると思われます。
お見苦しいやもしれませんが、どうかご容赦を。
ああ新次郎さんもスターファイブもみぃんな、大好きですよ!
巴里花組さんと、どんな絡み方をするのか楽しみですー。

そういうわけで書きかけのお話が二つ仕上がりました。
何でしょう…この……何でしょう?
勢いですか。勢いですね。
いや。その。ほんと、昨日の星組さん配信でテンションが。
それにほら! だいたい書けてたお話だったので!
だからそんなに不思議なわけではない……はず。
例によって例のごとく、まだタイトル決まってませんしね。
モナドのお話は、決まり次第すぐにアップできそうです。
お待たせしました、メリア。
それにしたって、サクラVやってからというもの、このノリは一体。
ここ数ヶ月で、筆の勢いがえらいことに。良いことですが。
ぷくーん予習が、思わぬ効果を生みました。ありがたいことです。
もっと、たくさん、良いものが書けたらいいな、と思います。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

watch news

2012/08/27 04:15
Hi… that was great stuff.. I really like this subject. Could you tell me more … I would love to explore.
593 |  592 |  591 |  590 |  589 |  588 |  587 |  586 |  585 |  584 |  583 | 

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[08/27 watch news]

最新トラックバック

ブログ内検索

アーカイブ

<<
03 >>
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]