忍者ブログ

とまり木 常盤木 ごゆるりと

ひねもすのたのた

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そしてはじまるカウントダウン

昔話を……と言いたいところですけれど。
今回に限っては昔話どころかリアルタイムあわあわでしたよ!!


前の日記から少々間があきました。
いえ、この三月以前に比べれば、たいした日数ではありませんけれど。
わたしのツイッターをご覧でしたら、薄々お察しでしょうか。
やや鼻息も荒く、前回の最後、あんな風に通販を宣言しておきながら。
開始早々に設定ミスをやらかすというこの。
クラウチングスタートからのスライディングみたいになりました。
むしろそこからの土下座といった様相でした。
我ながらほんと。ほんともう。

てんやわんやが一息ついたと思ったら、これが最終週ですよ。
最後までこんなしっちゃかめっちゃかな勢いとは。
落ち着きがないにもほどがありますね。
来週の今頃に、もうこのサイトは、ありません。
まあ、ブログは忍者さんなので、ここは一応残りますけれど。
その本体、根城、止まり木は、なくなります。
崩壊ですらありませんものね。淡々とした、消滅。
なくなるだけ。
ひたひた忍び寄ってくるその日が、何だか今になって薄気味悪くて。
どこか非現実的で。けれど避けようがなくて。胸が、ぽっかりします。
ただ、この数週間。
色んなところから、お言葉を頂きました。

身近なところ、思わぬところ、意外なところ……ほんと様々に。
そんな言葉を頂けるほど、わたしのサイトは、訪なわれていたのですね。
消え去っても、やがて欠片も残さず忘れ去られても。
ひととき、確かに、どなたかの記憶や胸に留め置かれていた。
それだけで、このささやかなはねやすめは、幸せであったと思います。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
845 |  844 |  843 |  842 |  841 |  840 |  839 |  838 |  837 |  836 | 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[08/27 watch news]

最新トラックバック

ブログ内検索

アーカイブ

<<
04 >>
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]