忍者ブログ

とまり木 常盤木 ごゆるりと

ひねもすのたのた

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

嵐に揺れる電波とこころ


ゲーム音楽三昧を聴きながら日記を書くしあわせ。
ううん、なんという贅沢。


しかも台風の真っ只中、というおまけつき。
久し振りに直撃コースとなった地元ではありますが。
上手いこと、ラジオ開始までには峠を越してくれました。
ただ、さっきからずたずた災害情報で細切れに。ああもう。
これ特に思い出補正のある曲とかでないなら、耐えられますが。
好きな曲がずだーんと切られたらKUAAAAAてなりそうです。
ゼノは。ゼノはやめてくださいな。ゼノはそのままでどうか……!

しかしせっかくゲー音三昧あるなら、お話書けば良かったです。
これほど作業用BGMに相応しいのも、そうそうないでしょうに。
しかし今から何か書くのも…それこそ日記書いてるくらいですよ。
聴きながらできること、と思い、お裁縫の予定でしたが。
うっかり使用予定の生地を姉に貸していることに気づきうわあ。
くるみボタン作るつもりでしたのにー!
仕方がないので、デザイン案だけ煮詰めています。
銀の星を使って…でもうるさすぎずシンプルにきれいに……。
お贈りしたいのです。
紐育のあの方に、感謝をこめて、贈れたらと。
ああ月末の観劇が楽しみですー。
そして帝都観光どこ行くべきか悩み中。
雑貨屋さんとか本屋さんやカフェでおすすめあったら教えてやってください。


うーん、やっぱりお話書きたくなってきました!
今からそわそわ設計図引いてみようかしら。
ここ数日、ずっと、しゅんみりしておりまして。
どれだけしゅんみりしているかと申しますと……そうですね。
最も適切な脳内BGMがDODの『尽きる』なあたりでお察しください。
とにかく。しゅんみり、していたのですよ。
それが、その、ぴくしぶさんでえらくびっくりすることがあり。
驚くやら嬉しいやら慌てるやらうろたえるやらで。
どよんどよんしていたものが、急に吹き払われたようで。
目が覚めるようで、おろおろして、うれしくて。
ひょっこり立ち直りかけたとこへ、本日のゲー音三昧です。
随分と、気持ちが持ち直してきた気がします。
よろめいては、おりますけれどね。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
773 |  772 |  771 |  770 |  769 |  768 |  767 |  766 |  765 |  764 |  763 | 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[08/27 watch news]

最新トラックバック

ブログ内検索

アーカイブ

<<
05 >>
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]