忍者ブログ

とまり木 常盤木 ごゆるりと

ひねもすのたのた

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雨あられの弾丸が束になって


粛々と準備を進めています。ええ帝都という名の紐育への旅路の!
恐らく明日くらいが一番テンションそわそわしてそうです。


実際に向こう行ったら、ずっと気忙しいでしょうから。
あれをしてこう順路を経て辿り着いて次がこうで……と。
気忙しい、というより、気が張ってるのでしょう。
油断ができない、みたいな。なにせほら、アウェイですから。
標準語こわいよー。地方民はどきどきです。


ここ数日、延々と黙々とくるみボタン作っていたのです。
しかもBGM代わりにホビットDVD特典映像流すこの贅沢。
劇中歌のあたりなんて繰り返し見てしまいました!
やはりお気に入りは大ゴブリンのお歌……。
ゴブリンタウンほんとたのしい…かわいい……。
そして改めて聴きなおした霧ふり山脈でぞく、としたり。
わたし普段、低いお声て苦手なのですけれど。
字幕版のトーリンがあまりに良いお声でどうしようかと。
とてもとても低いお声ですのに、滑らかで柔らかい。トーリンなのに!
お歌の時や、特典映像の語りとかで、今更驚いたりしてました。
流石は山の下の王……。

つらいことがあるのなら、美しいもので塗り重ねれば良いのです。
質も、量も、たっぷりとしたものを。
そしたらどうにか薄いかさぶたになって、いつかは地層になるでしょう。
わたしはいくらでも貶められる存在ではありますが。
わたしは溢れるほどにうつくしいものを知っています。
自分自身はちっともそうではありませんけれどね。
でも知っていて、持っていることくらいは、許されたいものです。

明日のわたしはどきどきとして。
明後日のわたしは緊張しながらうつくしいものへ会いにゆきます。
手に入れるのではなく、浴びに。ざあざあと。
こんな豪雨なら、大歓迎。




そして、さー日記更新するかーと思ったやさきにスマブラのを知って。
わたし。わたし。嗚呼。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
779 |  778 |  777 |  776 |  775 |  774 |  773 |  772 |  771 |  770 |  769 | 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[08/27 watch news]

最新トラックバック

ブログ内検索

アーカイブ

<<
05 >>
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]