忍者ブログ

とまり木 常盤木 ごゆるりと

ひねもすのたのた

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

素敵な貴方を書くために

何でしょう。この。謎の腕のだるさは。
眠っても眠っても、抜ける気配のないこれは……。


よもやとは思いますがインフル違いますよね。
あれはこんな倦怠感ではなく、熱がもっと、どかーんと。
だから何ともないはずなのですけれど。
うん、気のせいということにしておきましょう。そうしましょう。
もっと別のことに意識を手中したらきっと忘れる。はず。
ドーナツおいしい。


むう。あれこれ考えすぎてむやむやしています。
これはもう盛大な気分転換としていよいよジョジョ原作購入を。
ついにわたしにもあべのみくすが。
場所の確保は一応できたのですよ。
ただ、1、2、4部すべて入りきるかは未知数です。
ごめんなさい紳士に仗助くん……。
けれど、けれども、バナナフィッシュだけは場所動かせないの……!
バナナフィッシュ文庫版全巻だけは位置固定です。不動。

文庫のセットを買おうとしているのです。
しかし問題はどこで買うかということで。
普通に考えれば通販なのですよね。何せ持って帰るには重すぎます。
でも本屋さんで買えばポイントもつきますし。
ええポイントに踊らされすぎるのはいけないと思うのですよ。
ただ、上手いこと利用するとなると。なかなか捨て置けなくて。
一番メリットのあるところ、を密かに選考中です。



そして、ふと思ったので書いてみたこと。
久し振り? ジョジョの小話未満な会話集。ほんの三つだけ。
仮に、六部がアニメ化されたとして。
その鑑賞会を初代から五代目までの男性陣で開いて頂きました。
ゆくゆく四部を書くための練習かもです。
ネタバレしかないような状態ですので、ご注意を。続きからどうぞー。








第一話:

2「オーノー! 開始数分で承太郎が吐血したぜ!?」
5「まあ確かに、最愛のお嬢さんが開幕からあの台詞だと、父親としては心臓麻痺級の衝撃でしょう」
4「なに冷静に分析してるんスかジョルノ! くっ…すまねえ承太郎さん、おれじゃあ流れた血はなおせねえんだ……って、ひいじいちゃんも気絶!?」
5「! おとうさんっ……!?」
2「百年単位のジェネレーションギャップは刺激が強すぎたってワケね」



特別懲罰隔離房棟編:

4「泥で靴が濡れるくらいのことを嫌がっててスンマセン……」
2「おいしいパスタで遊んでてゴメンナサイ……」
5「全て父のために。何て曇りのない覚悟だ……道を切り開けるわけです」
1「はい、承太郎。ハンカチ」
3「………………ぉぅ」



終盤:

4「この頃、承太郎さんの時止めって全盛期クラスに戻ってるんスね」
5「お嬢さんとの和解が内心、相当嬉しかったと見えますね」
2「うっかり10代テンションまで舞い上がっちゃうとか承太郎もまだまだねン」
3「……てめーら、全部聞こえてるぞ」
1「あれは、聞こえるように言ってるんだと思うよ」
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
726 |  725 |  724 |  723 |  722 |  721 |  720 |  719 |  718 |  717 |  716 | 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[08/27 watch news]

最新トラックバック

ブログ内検索

アーカイブ

<<
04 >>
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]