忍者ブログ

とまり木 常盤木 ごゆるりと

ひねもすのたのた

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつか寒さで心の折れる音がしそう


あの。さむい。温度。さむいこれ。さむ。
温暖のんきな瀬戸内民にこの気温は。


いくら寒くても、雪は積もりませんけれどね。
なので北国の方に比べれば、甘えだとは分かっているのですけれど。
……それでもさむいものはさむいのです。
瀬戸内で氷点下とか喧嘩売ってるとしか。
いや。あれですか。こういう時こそ逆に考えるべきですか。
わたし今度のゼノ誕生日に書こうとしてるお話、雪のですから。
この寒さを糧にして書けば良いということですか。
ああさむいなあこんちくしょうと思いながら雪を。
そうしてお話に反映させることができれば。
ええそんな器用な芸当できませんよ?
無理やりポジティブに考えてみましたイエー。
そうでもしないと、この寒さには物理的な意味で頭が痛くなるばかりです……。

十一日までに書いてしまわないと。
もう一週間もありませんねうわーい……。
や。でもこないだのジョジョのは約四日でどうにかなりましたし。
ゼノはわたしのホームグラウンド。書くのは勿論いつものふたり。
そして確実にこないだのよりは短いもの。
多少きつくはありますが、頑張ればどうにか。
お祝いのお菓子を作れるかどうかが微妙なところですので。
せめて、お話くらいは。
雨のふたりも晴れのふたりもくもりのふたりも書いたことはありますが。
雪はまだでしたので。これを機会に、と。
どんなふたりになってくれるかと、今から書くのがちょっと楽しみです。
ただこういうことは書き上げてから言うべきですね。ですね!

ゼノお誕生日過ぎたら、またちみちみジョジョも書いてみたいところ。
や。小話にしようと書いていたものが、だんだん長くなってしまって。
あと前に書いてたジョルノくんのやつとかも、きちんとしたのに直したい。
いつか小話まとめとかにできたらいいなあ、と思います。
原作マラソンのペースも緩やかになりましたし、他のものも書きたい。
いやそれよりもえぎさん再構築がんばれよと。
……いくらなんでも半年はかかりすぎです。
今月中とかにまとめられますように。
ああ、書きたいもの色々すぎますね。優先順位に気をつけないと。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
721 |  720 |  719 |  718 |  717 |  716 |  715 |  714 |  713 |  712 |  711 | 

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[08/27 watch news]

最新トラックバック

ブログ内検索

アーカイブ

<<
03 >>
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]