忍者ブログ

とまり木 常盤木 ごゆるりと

ひねもすのたのた

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明けのげんきな? ごあいさつ


いつの間にか三が日も終わっていました。
と、申しますかわたし新年に入って日記書いてないの今知りました。


あれやこれやだったせいか、うっかりでした。書いたつもりでいました……。
そんなうっかり新年のご挨拶。
皆様、あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

何せ今年はゼノ新作発売(予定)の年ですからね!
張り切らずにはおれません。
発売日早く判明させてくださいなんてワガママは言いません。
せめて。せめて、名前を呼ばせてください。
いつまでもいつまでも『新たな赤い未知数』呼ばわりは。
よーばーせーてー!

モナドの時もそうでしたが、突然あれもこれも決まったりしますし。
全くもって油断なりません。
まあ「春に出ます」だったのが、実際発売されたのは六月で。
「春……?」みたいになったりしましたが。
ほぼ初夏に思えましたがモノリスさんがそういわはるのですから春で……。
そうして続報を待つ間、粛々とジョジョ読んでおきますね。
しばらくは六部なので承太郎さんの甲斐性なしにぷんすこする日々です。
離婚と浮気ならどっちのがマシなのでしょうね。
どっちもどっちなのは間違いなさそうですけれど。

しかしジョジョの小話未満を書くのがちょっと楽しくて。
既に二つできてて、もう二つは書きたいのあるのです。
で、がっつりしたお話も書きたいの二つ。
そのうち一つは軽くいけそうなので試し書きがしたいところ。
内容が一部なので、アニメを見てからにしようかと。
色の確認がしたいのです。まだ四話までしか見られていないので……。
紳士の目は青ですけれど、少し緑がかってもいるような。
ジョセフさんは完全に緑系でしたのにね。
エリナさんも緑みたいですから、そっちの血なのでしょうか。
目はともかく紳士の髪色表現は決まったので、後はエリナさん!
そして多分書かないだろうなあと思いつつスピードワゴンさんも決めないと。
エリナさんのつやつやした金髪と対比で面白いですね。
スピードワゴンさんぼさぼさー。

何がどう転ぶか分からない一年、改めて、よろしくお願いします!
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
715 |  714 |  713 |  712 |  711 |  710 |  709 |  708 |  707 |  706 |  705 | 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[08/27 watch news]

最新トラックバック

ブログ内検索

アーカイブ

<<
04 >>
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]