忍者ブログ

とまり木 常盤木 ごゆるりと

ひねもすのたのた

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年の終わりのさらいとて


わー、しばらく日記触れないうちにもう大晦日です。
因みに大掃除二回戦は開幕しましたが色々と諦めました。


窓拭きの存在は無視しました。
さむいやん…こんなさむいのに水とか触りたないやん……。
掃除機念入りにかけるだけで勘弁して貰いました。
そもそも今年は大掃除一回戦で腐海一つ滅しましたし!
もうそれで大金星扱いにしてくださいおねがいします。


そうこうしているうちに、ジョジョマラソンも五部が終わりました。
なので六部にも突入することができました。
やっとお会いできましたね、徐倫さん!
まあのっけからアレでしたがやはり女の子、華やかでかわいい。
あと清々しいほどお父さんによく似たオラオラな娘さんでした。
それと娘さんに酷いこと無礼なことをした方々。
軒並み漏れなくお父さんからオラオラされる未来しか見えません。
しかしそんなお父さんも現時点だと甲斐性なし博士な評価で。
何離婚しとってんあの博士…承太郎さん……。
ともあれ。これから、どう転がるか楽しみです。

五部は五部でうわああああんてなりましたし。
ちくしょうなんでみんなそんなあんな。
くああああってなったため、また小説予約してきますね。
五部は後日談小説があるそうですし。
題名から見て、どう考えてもフーゴさんですね……楽しみ。
これだけ六部だ五部だと言いながら。
心はまだ四部のとりこです。ああもう仗助くんだいすきです。
まさか一年のしめくくりがこんなジョジョジョジョしとるとは。
年が明けたら、いっぱい書きそうな自分がこわい。
いや三部アニメが始まったら……でしょうかね。
ともあれしばらく、まだまだ、楽しませて頂けそうです。


さて。
今年も拙宅におつきあいくださいまして、ありがとうございました。
でも更新に関しては二月で燃え尽きた感がありますね。
我ながらわたしあんなによく書けたものと思います。
でも十五周年でしたのに、はしゃいでたのわたしだけな気が。
しんみり。
や。でも来年はほら、新作もきますし。
また、あなたの世界を愛させてくださいね、監督。

初報が飛びこみ。映像が現われ。
宇宙を思わせる黒に鮮烈な赤い未知数が叩きつけられて。
こらえきれず溢れた嗚咽を懐かしく思い出します。
もうあなたにはあえないとおもっていたのですよ、あかい未知数。
でもわたしの知っている、最愛のあかい未知数とは違う。
新たなあかい未知数。新たな異質なお話。
まだ名前すら明らかでないあなた。名前も呼べないあなた。
あなたに触れ、知り、慈しむ日は来年やってきます。
願わくば、撫でていたはずが、食らいつかれていると、いいな。
あの日のようによろこばしい略奪を。
わたしのすべてを奪い去るような幸福をもう一度。
それがあるならわたしもうなにもいらない。

来年の、できればうんと早くに、名前を呼べますように。
わたしの愛しいものやひとがみんな幸福でありますように。
それでは皆様、良いお年を。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
714 |  713 |  712 |  711 |  710 |  709 |  708 |  707 |  706 |  705 |  704 | 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[08/27 watch news]

最新トラックバック

ブログ内検索

アーカイブ

<<
04 >>
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]