忍者ブログ

とまり木 常盤木 ごゆるりと

ひねもすのたのた

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たっぷりおやつと秋の夕


むう。結局ぷくーん祝い何もせずでした。
一応お話の見直しとかは、していたのですけれど。


なんだか当日になって、急に気持ちがしおれてしまいまして。
や。その、サイトの再掲ばかりが続いてしまいますし。
あと自信がなくなってしまった、というのもあります。
メインはジェミニさんですが、とにかく人数をたくさん出したお話。
けれど実際にプレイした作品は本当に少なく。
気は遣ったつもりですけれど、きちんと書けているか心配で。
ぴくしぶさんは拙宅のような辺境と違い、人の目が多いですし。
ファンの方に失礼があってはいけません。
ので。すっかり腰が引けてしまったのでした。
うう、ごめんねぷくーん……。
去年の今頃は、黙々とプレイしてましたよー。
今? 大絶賛村長業です。
銀のオノが店先に出てきません。
区画整理…区画整理をもっと本腰入れてしたいです……。


年に一度のお祭りですのに、すっかり雨に祟られてしまいました。
かつて姉の結婚式で雨を止めたわたしのてるてるぼうずも無力でした。
流石に台風が相手では勝てませんでした……。
二日間のうち、お祭りできたのは一日と半分程度?
お陰でお祭り用お菓子がいっぱい余っちゃいましたよ!
幸い、傷むようなものではないので、良いですけれど。
これでしばらく、おやつには困りません。
ありがとうわたしのアルフォートとハッピーターン。
まあ、男衆はなんだかんだで楽しんだようなので、よしとしましょう。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
695 |  694 |  693 |  692 |  691 |  690 |  689 |  688 |  687 |  686 |  685 | 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[08/27 watch news]

最新トラックバック

ブログ内検索

アーカイブ

<<
04 >>
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]