忍者ブログ

とまり木 常盤木 ごゆるりと

ひねもすのたのた

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なにはともあれドーナツたべたい


いつになるかは分かりませんが、神戸へ遊びに行きたいです。
いつになるかは分かりませんが、今のうちに調べておくのです。


元々好きなお店、前々から気になっていたお店だけではなく。
先日偶然知ったお店について、もう少し詳しく調べて。
そうして楽しいおでかけにするのです。友人と一緒に。
取り敢えずこないだ読んだおいしくてかわいいものの本を参照。
だいたい東京のお店だったのですが、少しは神戸のお店もあって。
ドーナツたべたいです。ドーナツとケーキ、けーーーきーーーー!
何か面白い展示でもあれば、それに合わせたいところですね。
いっそ映画でも良いのです。
疲れてしおしおの体と心に、とっぷり満たすことができたらと。
そのために、わたしにできる、おでかけレシピ。
準備をしっかり楽しみたっぷり、用意しておきたいものです。


そして明日はぷくーん発売から一年ですようわー。
うん…その……言いたいことはあるのですがもにょもにょ。
二月に書いたお話に、ちょっとしたおまけでもくっつけて。
賑やかしのお祝いがてら、ぴくしぶさんにでもあげられたらと。

ぷくーんで最も評価できることはなんだろうと考えてみて。
『ジェミニさんの可愛さを広く世に知らしめることができた』
という結論へ辿り着きました。
ええこの一点においては本当に貢献したと思うのですよ。
ジェミニさんはかわいい。
お陰でちょっと、書きたいお話がまたできてしまいました。
ぷくーんで書きたいものは書き尽くしたと思っていたのですけれど。
仁さんとジェミニさんで一本、書いてみたいです。
厳密にいうと、仁さんとジェミニンで書いてみたいです!
二人で会話してほしいのです。
それにしてもわたし新世界の時といいほんと仁さん好きな。
仁さんと女の子を絡めるのが楽しくて仕方がないようです。
ただし今回は、新世界と随分状況が違います。主に仁さんが。
以前と同じような書き方はできませんし、はてさて。
ぷくーんで最初に書いたお話を参照に、書けたらいいなあ。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
694 |  693 |  692 |  691 |  690 |  689 |  688 |  687 |  686 |  685 |  684 | 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[08/27 watch news]

最新トラックバック

ブログ内検索

アーカイブ

<<
04 >>
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]