忍者ブログ

とまり木 常盤木 ごゆるりと

ひねもすのたのた

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絶えて久しき更新履歴


更新できましたわーいと日記に書こうと思いましたら。
謎の肩の痛みにより、PCから遠ざかり、いつの間にかこんな日に。


ようやく少しはましになってくれましたけれども。
いまだに時折痛んできますちくしょう。
人生において肩凝りの経験がない、なんてことは勿論ありませんが。
だとしても、今回のような長引き方は、ちょっと記憶にないです。
できる限りいたわるように心がけてみるも。
小康状態になるや、こうしてまたキィを叩いています。
……だって、活字もPCもだめとかどないせよというの。
なにせ気持ちとしては、色々書きたくてむくむくしているのです!
あ。更新したものは、以前に日記で書いていたものたちの格納です。はい。

ひとまず、書きかけをやっつけようと思います。
最近ずっとこれ言うてますね。
とにかく。三本。三本やっつけます。
それが終わったら、次はまた習作に戻りたいところ。
今のわたしにどれだけのものが書けるのか。
しかし三本中二本はやたら長いやつだったりします。
過去のわたしよ、見事に挫折してますね……。
因みにラインナップは指輪、サクラV、FF5です。
我ながらびっくりするほど統一感がありません。
けれど、自分でもおしまいが見たいといいますか……。
仕上げたい、と強く思うお話ばかりです。
それなりに時間はかかりそうですけれど。
向き合うにたるものだとは思うのです。

まあ書く傍ら村長業するやめたら作業料率あがるのでしょうが。
でも村長はしますよ! わたしの村まだまだ!
そして実は謎の流れでミスティックアークはじめちゃってうわー。
同時進行イエー。

どれも、これも。のんびりまったり、進めてみます。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
680 |  679 |  678 |  677 |  676 |  675 |  674 |  673 |  672 |  671 |  670 | 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[08/27 watch news]

最新トラックバック

ブログ内検索

アーカイブ

<<
04 >>
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]