忍者ブログ

とまり木 常盤木 ごゆるりと

ひねもすのたのた

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あれもこれもとわがままざんまい


二月にやらかした大生誕祭の整理整頓をしています。
そろそろ確認作業も終わりそうなので、今週中にはアップできるかと。


確認作業、さぼるもんじゃありませんね……しみじみ実感しました。
何せ、書いたまま格納もせずに放置したお話が二桁です。
読み直すだけで、えっらい時間かかりました。
何事も地道にするのが一番だと思い知るそんな作業中。
リンクミスがないよう、誤字脱字警戒だけでなく工事もきちんと。です。

しかし、我ながらよくもこれだけ書いたものです。
全部が書き下ろしというわけではなく、再掲が二本あるとはいえ。
まあ、へなちょこけいかくさまさまですね。
あれだけで六本かいてるわけですし。
ええと…へなちょこが六本。
ぷくーんが二本。新世界が一本。
ゼノブレ、ソーマ、バテン2のモノリスさん一家も、一本ずつ。
そして……これは大生誕祭関係なく、格納できていなかったもの。
おいでませご新規様! サクラVが小話含めて三本!
合計じゅうごほんですかアホですかわたし。
そしてその間に、スーパーモノリスさん大戦も絡めたりして。
ええと訂正します。アホでしたわたし。
……お祝いがしたかった。その一言に尽きます。
せっかく十五周年だったのですから。
わたしの愛しい、赤い未知数。

二月大生誕祭は、勿論一人ではしゃぐ祝祭でしたが。
同時に、書きかけ話のちまちま掃討戦でもありました。
全部やっつけることは、いくらなんでもできませんでしたけれど。
それでも、挫折していたお話を仕上げられたのは、嬉しいことです。
なのに、ようやく減らしたと思ったらまた増やしてるのですよこのひと。
懲りません。
が、がんばって片づけます…やっつけます……。
ねんがんのFF5をクリアした影響で、5が書きたくて。
一応、粗いままではありますが、最後まで書いてはいるのです。
綺麗にして、読めるようにしたいと思います。
このところ、少しばかり指の調子も良いみたいなので。
でもFF5話苦戦してるのですよ。気負いすぎなのやもですが。
ほんの数行を読み直して整えるのに、一時間近くかかりました。
進まない時は、本当に進まないですね……。
けれど、妥協するわけにはいきません。
素晴らしいものを見せて頂いた。
なら、全身全霊で、お返しをするまでです。
わたしに素晴らしいものを作ることは、できません。分かっています。
それでも無理だと分かっていても、全力を尽くすのです。
そうしなければならないほどの、素晴らしいものに触れられたのですから。



あと……。
二月大生誕祭のちょっと前。
むかーしに書いた古いお話をあれこれ発掘しておりましたら。
いつ書いたのかも思い出せない、FF7話を掘り起こしました……。
さ、さすがにこれは表に出せませんけれどね!
読み返してて、「うわああぁぁ…」て、なりました。
ディグアウトはしましたが、きちんと封印しておきます。ええ。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
679 |  678 |  677 |  676 |  675 |  674 |  673 |  672 |  671 |  670 |  669 | 

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[08/27 watch news]

最新トラックバック

ブログ内検索

アーカイブ

<<
03 >>
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]