忍者ブログ

とまり木 常盤木 ごゆるりと

ひねもすのたのた

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

霧ふりの音色が頭から離れません


ぜんっっっぜん、ゼノ関係ありませんが指輪熱が再燃中。
いやその遅まきながら見に行ったホビットが素晴らしくて……!


前情報ほぼなしで行ったので、全部が新鮮で楽しくて!
あっという間の三時間でした。
早めに行かなかったのが悔やまれます。
だってあともう一回くらいは見たいと思えるほどなので。
本当は2Dで字幕が希望だったのですが。
うちの田舎ではもう3Dの吹き替えしかなくてちくしょう。
でも初3D体験できたのは、よしとしましょうか。
ああでも字幕が見たい。字幕で見たい。レンタルおおおお。
今回もスペサルエクステンデッドエディション出るのでしょうか。
わたし王の帰還だけ持ってます。
城壁デートがみたかったからです。
城壁! デェトが! みたかったからです!!
ちょう短かったですけれどねうわーん!
でも良いのですイシリアン太守ご夫妻だいすきですから。

盛り上がりすぎて無駄にわあわあすみません。
今はひとまず、ゼノに注力しないとです。
指輪な熱は火の粉のように、異なる箇所へも灯り広がるでしょう。
心がうきうき浮き立てば、つられて筆も走り出すもの。
素晴らしいものは、受け止める側に及ぼす影響も素晴らしくて。
自分も何かをうみだしたくなるのです。

まあ今日はついったさんの再録体験版ですが。
明日はへなちょこニサン組復活の日ですよー。


トラウマボス会議:

シオン「性能的にも精神的にもガーゴイルが…」
サギ「ホロホロ鳥が…」
カラス「ジャコモ。二回攻撃のくせに動作遅いんだよ!」
チャラ男「ロボを倒したと思ったらまだロボがいたとかだな」
零児「ベガだの豪鬼だのデビルだの」
小吾郎「増援とか増援とか増援とか」
シュルク「鮭と蜘蛛で」

シュルクは特にトラウマだらけ。因みにアレディは。
「全ては修練。猛者との死合いは、恐れるものではありません」
なので、トラウマ自体が存在しないと判断しました。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
650 |  649 |  648 |  647 |  646 |  645 |  644 |  643 |  642 |  641 |  640 | 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[08/27 watch news]

最新トラックバック

ブログ内検索

アーカイブ

<<
04 >>
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]