忍者ブログ

とまり木 常盤木 ごゆるりと

ひねもすのたのた

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぼうしとワルツがけんかする


なんだか十一日を過ぎて、燃えつきてしまいそうです。
や。燃えつきそうというよりも、何だか炎がふらゆらしていて……。


そして指輪でくらくらしてますしね。
ああホビットほんと楽しかったです……。
指輪熱が再燃してくれているお陰で、筆もよく走りました。
ひとまず、へなちょこけいかくは最後まで書き終えました。
が。例によって例のごとくいつものように、題名がまだです。
しかも三作も…三本も……めふ。
ぼうしとわたしのシュビ・ドゥ・ドゥワとかどうしたら。
あとさりげなく28日(最終日)は何も考えてませんでした。
できたらサーガのお話書けたら良いのですけれど。
企画を考えてる時も、そこは問題になりかけたのですが。
何か途中でめんどくさくなって「なるようになれー!」
になりました。その結果これです。自業自得です。

へなちょこけいかくの後には、ぷくーん話が控えています。
何だか長くなってしまったので二回に分けますね。
それと再掲ゼノブレ話と…うーん、やはりサーガが欲しいところ。
書きかけはもうなかったはずなのですが。
発掘したら何か出てくるでしょうか。いや新作が一番ですが。
二月のお祝いも、もうそろそろ折り返し。がんばります。

そして今日はこりもしないでたいけんばーん。
のんびりゆるゆる楽しんで頂ければと思います。



テーマ曲的な主題歌比べ:

アレディ「ネージュ姫殿が御自ら歌ってくださっています」
零児「すばらしき新世界だな。駄狐はEDのほうだ」
小吾郎「Wing Wandererで、よしなに」
シオン「私の曲ならPainになるのかしら……」
ヴェルト「Ringかな。俺じゃなく、世界そのものの曲だけど」
シュルク「Beyond the Skyは、僕とフィオルンと世界の曲かなあ」
チャラ男「くっ、専用曲ならあるが、主題歌はないか……!」
カラス「ハッ、どうせオレも持っちゃいないさ」
サギ「うーん、僕もないけど…桜庭家オールスター曲ならあるよ」
小牟「作曲父作詞母歌唱娘とか何それ逆にすごいじゃろ」

みんな良い曲揃いですねえ。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
653 |  652 |  651 |  650 |  649 |  648 |  647 |  646 |  645 |  644 |  643 | 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[08/27 watch news]

最新トラックバック

ブログ内検索

アーカイブ

<<
04 >>
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]