忍者ブログ

とまり木 常盤木 ごゆるりと

ひねもすのたのた

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遥かな御座より、照覧あれ


お天気の回復を黄金の光輝へ願うなら。
その前に、もっと祈るべき存在があるのを失念しておりました。


すっかり頭がゼノゼノしてうっかりでしたけれど。
明日のコンサァトは、それだけではないのですよ。
色んな作品の色んな曲が演奏されるのですよ。
しかも。お天気に最も相応しい存在がいるではないですか。
――天照る神よ、大御神。
尊き御身が日の御陰もて、東の旅路を照らし給えと申すことを聞し召せと。
かしこみ、かしこみを。

ごめんなさい。
あんまりこんな言葉を軽く書きこんではいけないのでしょうか。
く、口にしてなければ許して頂けませんかね……。
うう。でも、空に向かって祈りたい気持ちは本当なのです。
あのえっちらおっちら台風がどうにもこうにもすぎて。
頼みますから新幹線を止めてくれるな、と思うのです。
大御神に黄金の光輝のあわせわざとか最強じゃありませんか。
くう。おーねーがーいー…。


明日の今頃は、燃え尽きた帰り道でしょうか。
今日は一日、『明日の今頃は』『明日の今頃は』と考えていました。
その明日がとうとう、やってきます。
どうなることやら、期待も不安もありますが……。
腹をくくって、行ってきます。










ドレスコードは、決意の白。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
483 |  482 |  481 |  480 |  479 |  478 |  477 |  476 |  475 |  474 |  473 | 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[08/27 watch news]

最新トラックバック

ブログ内検索

アーカイブ

<<
04 >>
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]