忍者ブログ

とまり木 常盤木 ごゆるりと

ひねもすのたのた

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あなたに出会う旅に


あと少し。もう少し。
待つことには慣れているくせ、すぐそこに迫ると。どうにも。


やはり。落ち着きがありません。
演奏は勿論ですが、このお天気もそわそわに拍車をかけます。
もし電車が、新幹線が動かなかったらどうするの?と。
そんなことばかりを考えてしまいそうで。
万一そういった事態に陥れば、もう手の施しようがありません。
眼前につるされたコンサァトを、羨ましげに見上げるしか。
……こんなこと考えてるから、落ち着かないのですね。
轟け高気圧。フィロソフィーな地から、どうか嵐を吹き散らしてくださいな。
――それとも。ねえ。黄金の光輝。
あなたの力に、願って良いもの?

明日の今頃はどんな気分でいるものでしょう。
前日に控えるくらいなら、いっそ平静を取り戻していそうです。
持ち物チェックは勿論、移動経路の再確認に余念がないでしょうから。
入念に入念に…見直しておかないといけません。
少しでも不安要素を振り払っておくためにも!
あ、でも今回の遠征は、現地入りしたらとても安心なのです。
ご一緒できる方がいはるって嬉しいことですね!
演奏も、一緒に楽しむことができますもの。
Yさん、こんなところで何ですが、このたびは本当にありがとうございます。

こないだの東京ゼノオンリの時みたいに、ついったでもきゃあわあ言うやもです。
あ、当然演奏中は電源OFFですよ?
直前、直後に、呟きで現地報告できたらなあ、と思います。
さあさ。指折り数えて。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
482 |  481 |  480 |  479 |  478 |  477 |  476 |  475 |  474 |  473 |  472 | 

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[08/27 watch news]

最新トラックバック

ブログ内検索

アーカイブ

<<
03 >>
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]