忍者ブログ

とまり木 常盤木 ごゆるりと

ひねもすのたのた

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そのボタンを押すのは


十日前だよ!でもなく。一週間前だよ!!でもなく。
……開催三日前にして、落ち着きがなくなってきました。


迫りくる名古屋遠征。素敵な素敵なコンサァト。
勢いのまま席をとって、その後は割合と冷静でいたつもりです。
淡々と会場を調べて。
淡々と足を探して。
淡々と手配をして。
ええ。平静そのものでいたはずなのですよ。

なのに。

ここにきて、急激にそわそわし始めているのです。
どれだけ今更なのかという話です。
何でしょう。もしかして、これまでは、現実味がなかったとでも?
準備は着々と進めていても、その過程の先へ意識が及ばなかった?
『そのために』準備をしていたはずですのに!
全く。何をしているのやら。

楽しみと不安が混在して、とうとう夢にまで見てしまいました。
当日、名古屋駅で迷子になって恐慌状態になる夢。
ありえそうすぎてたかが夢と笑い飛ばすことができません。
いっそ正夢の確率のほうが極めて大に思えてどうしようも。
ま、まよわない…きょくりょく、まよわない……予習しないと!










――あと、こんなことは、考えてはいけないのやもですが。
スタッフさんで、どなたがいらっしゃるか、分かればいいのに。
なんて、考えてしまいます。
もし分かるなら。
当日、花束を持って行くことも、できるのですけれど。ね。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
481 |  480 |  479 |  478 |  477 |  476 |  475 |  474 |  473 |  472 |  471 | 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[08/27 watch news]

最新トラックバック

ブログ内検索

アーカイブ

<<
04 >>
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]