忍者ブログ

とまり木 常盤木 ごゆるりと

ひねもすのたのた

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現在はどんぐりあめとぬりかべが最強の癒し


長時間立ちっぱなし+長時間座りっぱなし+大荷物で山登り+たまに走り回り
=わたしのこしがげんかい


お祭が怪我人も死人もなく終わってもわたしの腰が穏やかじゃありません。
こ、今年はおもてなしとかお手伝い、頑張ったからですかね……。
元から腰はあまりよくないといいますのに。
あかん。わたしのこしがいんでしまう。ちゅうごしとかじさつこうい。
でもまあ、腰以外は無事に終わって良かったと思いましょう。
今年も元気にお御輿破壊しましたし。
(注:壊れるほどかみさま大喜び。神意にかなう)
ちょうどお宮の前を通るついでがあったので、ごあいさつもしておきました。
どうぞ来年も、よろしくお願いしますね氏神さま。


たっくさんの食材を、おいしそうなものを、モナドが持ってきてくれたので。
ついつい喫茶をしたくなる衝動に駆られます。
脳内では既にエリィとシオンさんとフィオルンがお喋りで盛り上がっています。
実に気の毒な思考ですが、違和感が全くないあたりどうしようかと思います。
逆に、男性陣の話なんかも考えてみるのですけれど。
フェイがシュルクやラインに素手での戦い方を教えてたりとかどうにもこうにも。
モナドなしでもフィオルンを守れるよう、フェイに少しは鍛えて貰うと良いですよ。
ラインならいい勝負ができそうかとも思いましたが、武器なしではきついやも?
ついうっかり忘れがちですが、フェイは基本画家兼拳法家ですからね。
素手での勝負なら、大抵の相手には負けない……はず。
でもこれは、モナドからゼノに入られた方には面白くないやもですね。
それに年月の重みで、フェイにひいきしているようになってしまう可能性も。
相手を引き立て役にするつもりなんて、微塵もありませんけれど。
ご不快な方が出てしまってはいけません。
まあ喫茶設定の時点でひいきもへったくれもですが。

一万年の重み。
どうしても、接触者対存在には、これがついて離れません。
並べてみると不思議なのですよ。
フェイ、エリィ、バルト、シュルク、フィオルン、ラインの三人が、同い年。
……何か、むずむずしないでしょうか?(笑)
どうも同い年に見ることが難しいのですよね!
触れてきた年月が違いすぎる、というのもあるのでしょう。
友人にこのことを相談すると『フェイエリィはもう二十代な気がする』
と言われましたし。
ずっと。ずうぅっと。彼らと共に、過ごしてきて。
その時間がどうにも長かったものですから。
つい、彼らも年を経ているような錯覚に陥っているのやもしれません。
そうですよ。だって最初は、彼らだって年上だったのです。
一緒に成長してきたような気さえします。
ですから……。

今回、モナドをプレイした。昔のわたしくらいの年代の方々が。
シュルクたちと共に歩んで、進んで、成長して。
やがて、わたしが接触者対存在へ抱いたような感覚をおぼえたなら。
それはなんだか。素敵なのではないかしら、などと思いました。


まあつまりまとめると接触者対存在が好きですWOーということです。
最近、モナドなお話を書いていた所為で、ふたりたちが少し恋しいのです。
もえぎさんから接触者対存在を取ったらアジシオくらいしか残りませんよ。
世界中の可愛いのや素敵なのは全てふたりのでいいと割と真剣に思います。
そしてこんな流れで非常に申し訳ありませんが、続きに拍手のお返事です。


・Oさん

ついったではありがとうございました!
まだ不慣れなものでして、失礼がないものかとひやひやですけれど。
どうぞ向こうでも、よろしくお願いします。
……と、ええええ。思わぬお申し出に、びっくりしてしまいました。
わたしのお話なんて、たいしたことを書いてはおりませんのに。

そんなものでよろしければ、どうぞお使いください。
ただ、どこかで公開されるのでしたら、出典はうっすらぼかして頂けますか?
書いているものが書いているものなので、名前が出ると恥ずかしくって…。
あ。それと、もしよければ、どのお話を使われるか、お教えください。
ご要望があれば、声に出しやすいよう、改めて手を加えさせて頂きます。
最近はだいたい、声に出しても大丈夫な呼吸のお話に書いていますが。
それでもブレスのおかしいところはあるでしょうし。
このお返事で分かりにくいことがありましたら、
ついったでも拍手でもお気軽にどうぞ仰ってください!
びっくりなご提案のお言葉、ありがとうございました(ぺこり)

……アゴラの岸の鮭に荒むのは、やはり誰もがですね(笑)
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
376 |  375 |  374 |  373 |  372 |  371 |  370 |  369 |  368 |  367 |  366 | 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[08/27 watch news]

最新トラックバック

ブログ内検索

アーカイブ

<<
04 >>
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]