忍者ブログ

とまり木 常盤木 ごゆるりと

ひねもすのたのた

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

耐えることには、慣れて、



二重。くっきり。
ふふふ、あはは……。


すみません。ちょっと愚痴なので、反転しておきます。
明日から三日間はスペサルインフェルノデイズです。
朝から夕方まで、汚い言葉を注がれ続けてきます。
なんだか監視されすぎて、盗聴盗撮疑惑まで出ている始末。
別口で汚らしいストーカーじみたおっさんもいたりして。
はは。内憂外患サイドアタックでもうここはひとつ笑うしか。
わたしはよほど、前世で悪いことをしたのでしょう……ふふ。
明日の今頃、わたしは、息も絶え絶えやもですね。
――大丈夫。誰も助けてくれないことは、分かっていますから。



昨日、思い切ってついったでフォロー返しをさせて頂いたのです。
何だか気分は清水ダイブです。
ヘタレなので、なかなか申し上げる勇気が出なくて。踏み切れず。
けれど昨日は、精神状態があまりにアレすぎまして。
もうたまらなく。たくさん、声を、聞きたくなりました。
――結局、自分本位な理由ですね。ごめんなさい。
こんなところで、しかもこんな理由で重ね重ね申し訳ないのですが。
フォローしてくださった皆様、なにとぞよろしくお願い致します。

さ。がんばれるように、素敵なものをみにいきましょう。
そして明日は余力があれば、お話も仕上げたいなあ。
まけないぞー。おー。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
372 |  371 |  370 |  369 |  368 |  367 |  366 |  365 |  364 |  363 |  362 | 

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[08/27 watch news]

最新トラックバック

ブログ内検索

アーカイブ

<<
03 >>
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]