忍者ブログ

とまり木 常盤木 ごゆるりと

ひねもすのたのた

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最初にロングを聴いた時はのたうち回ったものです…


目が覚めて、枕元にぬりかべがいるというこの安堵感。
嫌なことあれこれでも、お陰で癒されてます。ほんとありがとうぬりかべ。


右目の二重瞼が固定されてきたように思います。
いえその。なんだかストレスが溜まると右目の一重が二重になるみたいで。
喜ばしいのですが素直に喜べない複雑なストレスチェッカーと化しています。
そんな右目が、最近はずっと二重です。
嬉しいですよ。嬉しいのですよ。でもこれどないせよとああもう。

そういえば。先日、ふうっと。
へなちょこさんのこの曲(音と別窓と可愛さに注意)を思い出し。
ライブ限定のパンダでGO!も可愛かったなあとしみじみしつつも。
咄嗟に『ああ、そういえば…カルナの水着に、水玉なかったっけ』となりまして。
そのまま。
『♪今日は水玉(カルナ) 明日はヒョウ柄(マクナ装備リキ)
 あなたは どっちがお好み?(いやいや~ん!)か……』とか考えてました。
疲れているのでしょうか。


そしてまた音ゲ関連で何だか申し訳ないのですが。
今更もう一つ、フィオルンに似合う曲を思い出してしまいました。
どうして忘れていたのか自分でも不思議なくらい伏兵でした。
以前、彼女には、ガーリィ(曲ジャンル名)がいいと思いました。
けれど……それに比肩する、下手すれば凌駕する曲が、あったのです。
一応張っておきますけれど、多分聴かれた方は『えー』となるはず。
多分『こんな彼は、こんな行動はシュルクしないよ!』という反応かと。
それはごもっとものことと思います。
でも、でも違うのです。
是非、ロング版をお聴き頂きたいのです。
そしたら全力で納得して頂けるという自信があります。
全ての謎はロング版で解けるのです。
聴いた途端、『ああああ…!』と心の底から彼女を応援したくなること請け合い。
で、探し回ってみたのですけれど、ロングは落ちてないようで…ああ勿体無い。
ショート版だけでは、伝わりきらないといいますのに!
ジャンル名は、コケティッシュ
……もうこれだけでも、じたばたしたくなっちゃいそうです。
彼女らはもうほんとしあわせになると良いですよ。

そして続きに、拍手のお返事を格納しておりますー。


・ゼノブレイドのこんな動画~の方

いらっしゃいませ、ようこそお越しくださいました。
わあ……!素敵な動画、あるものですね!
作り手さんの愛と思い入れが、とっぷり溢れていて。
見ているこちらが快くなってしまうくらい、世界への親愛が伝わってきます。
コメント欄が読めれば良いのですが、長文ばっかなので無理です(笑)
理解できたら、英語圏の方ともモナドでわいわい盛り上がれそうですのに。
そういやモナドの初出はE3…あちらでの発売は、いつでしょうね。
でもあちらの方は主人公筋肉むきゃむきゃしたおっちゃんでないと嫌なのでは。
さんざに文句つけられそうで、今からちょっと怖いような。
けれど、今から発売前の準備で、待ち受けてくださっていると、良いですね。
素敵な動画情報、ありがとうございました(ぺこり)
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
370 |  369 |  368 |  367 |  366 |  365 |  364 |  363 |  362 |  361 |  360 | 

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[08/27 watch news]

最新トラックバック

ブログ内検索

アーカイブ

<<
03 >>
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]