忍者ブログ

とまり木 常盤木 ごゆるりと

ひねもすのたのた

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一番良いのは書き溜めておくこと


あれこれしてましたら、なかなかモナドができなくって。
やっとプレイできたと思ったら、今度は感想が書けないのですよね……。


隙を見つけて、また書かないと。
でも多分明日は無理なのです。だってサマーウォーズが地上波ですから。
劇場でみてDVDでみてまだみるつもりですよこのひと。
ええ明日もみたら通算七度目を数えます。
けれど、多分、それでもまだ泣くのだろうなあ、と思います。
夏の、この暑い最中にみられることは、幸福なはずです。

おでかけだったり。友人とお喋りしたり。
展示を見たり。ねんがんのキルト生地を見つけておおよろこびだったり。
素敵にぷっくら、満ち足りています。
さあこのまま、色んなことを頑張らないとです。
でもどう考えてもモナドは二ヶ月で終わりそうにないんです。
何なのですこの作品!一ヶ月以上かかるだけで凄いですのに。
二ヶ月やっても終わりそうにないとか尋常じゃないボリュームです。
困ります。好きです。
でもネタバレが見れなくてもやもやする期間が長いのは苦しいです。
ある意味幸せな苦しみやもしれませんが。
うがー、早く見て回りたいー。
お話も一つ、書いてみたいなあ、と思うことができましたし。
EDまで地道に、ぽつぽつ一歩ずつ、進んでいこうと思います。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
336 |  335 |  334 |  333 |  332 |  331 |  330 |  329 |  328 |  327 |  326 | 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[08/27 watch news]

最新トラックバック

ブログ内検索

アーカイブ

<<
04 >>
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]