忍者ブログ

とまり木 常盤木 ごゆるりと

ひねもすのたのた

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これでも駄目だというのなら、そろそろ本気の体育館裏


ここ一ヶ月以上、すっかりモナド漬けで。モナドばかりで。
他に目がいっていなかった間に、一体、何が……。


わたしが見ていない間に何が起こったのです。
偶然、色んなことを知って。
あまりにいちどにあれこれ起きすぎていて、愕然としました。
最早どれから驚くべきなのかがよく分かりません。

これとか(別窓と音に注意)
慈母ォォォォォォ!!相変わらずアグレッシブで何よりです。
ああもう可愛い可愛い曲のリミックスも良い何これ理想のナムカプ2?
いっぱいいっぱい撫でられてきてくださいな。
よ、蘇神さまは出ますか。わたしの大好きな蘇神さまと濡神さまは。
もう慈母ですし最強キャラで問題ないと思います。
慈母に関してはどんな無茶な強さでも文句は出ないと思います。
アメコミ側がいちゃもんつけても受けて立ってくださいかぷこんさん。
あの曲で負けることは、許されない。

これとか(やっぱり別窓と音に注意)
………………
もう。色々と、言葉が、ないのですが。
ふふ、でも不思議ですね。
この対戦カード自体には、あまり驚きがありません。
だって知ってますもの。何度となく、見ましたもの。竜宮城とかで。
もう数え切れないほどの方が仰ったとは思いますが敢えて申しましょう。
どこのナムカプですか。
しかもこれほんとナムコとクロスしてカプコンじゃないですか。
何があったの。何が起こったの。
でもなんで仁さんでなくお父さんなのです。
あ、そうですね。仁さんなら戦闘に入らないですよね。お父さんなればこそ。
うわあこれキングさん出ませんかねえむしろ出ますよね。
別枠でフェリシアが出てくれたら、ナムカプタッグが甦りますのに。
当たり前ですけれど、これ絶対ナムカプ設定はなしですよね。
そんなのあったら、話がアホみたいにややこしくなります(笑)
ほぼ全員が顔見知りになっちゃいますから。『あー久し振りー』みたいに。
……むしろこれ、ナムカプエンディング後のデミトリの城で良いのでは。
ああ、もしも。ナムカプ設定、その名残でもあったら嬉しいですのに。


結論。
色々と何してくれるのですかぷこんさん。
いやー…、びっくりしましたー…。
あ、それと。
・モノリスさんモナド発売により開発一段落
・ムゲフロも終わってますので、ゆったりしてはりそう
・で、ここにきて何故かやたら仲良しななむこさんとかぷこんさん
・アマテラスもダンテさんもマブカプとか他作品参戦と活躍中

……ここまで、お膳立てされているのです。
ナムカプ2はまだですか、森住さん?(にっこり)
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
332 |  331 |  330 |  329 |  328 |  327 |  326 |  325 |  324 |  323 |  322 | 

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[08/27 watch news]

最新トラックバック

ブログ内検索

アーカイブ

<<
03 >>
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]