忍者ブログ

とまり木 常盤木 ごゆるりと

ひねもすのたのた

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そんな理由で


あーもーまたさぼって。いいかげんになさいという話ですね。
自覚があるからなおたちが悪いという。


ふふ…久し振りにばあげん夏の陣で敗北したからって……。
ここしばらく勝率良かったので、妙に落胆しています。
取り敢えずこの夏はわたしサブリナに嫌われているとしか思えません。
いつか必ずリベンジを試みましょう。打倒、麗しのサブリナパンツ!
景気づけに、貰い物のドラジェでも噛み砕いて己を鼓舞しようと思います。
生ドーナツは明日のお楽しみですふふふ。

そうこうしているうちに、モナドまた進んじゃいましたよ。
けれどストーリー的には酷い速度ですよ。なめくじもかくやです。
クエストを気にしすぎだとは思うのですけれど……性格が出ますねこれは。
そんなだからコロニー6の人口が50人突破したりするのです。
感動しました。ここで書くとネタバレになっちゃうので、詳しくは言いませんが。
――感動しました。復興がんばって、良かったと思いました。心から。
さあさ既にダラダラになってますが、モナド感想参りまーす。
何だか前回どこまでだったか、忘れられていそうな気がします。
一軍と控えのメンバーが同数になった頃ですよ。
そこから進んで、邂逅、きらしゅわと。
ネタバレお嫌な方は、移動速度アップのジェムつけて退却をどうぞ。


・エーテル鉱床目指せばいいのね。どこかしら…って目印あった
・ありがとう親切設計
・……でもよりにもよって、あの嫌な場所ですか
・いえ。のぼりにくいとか、そういうのではなく
・あの周辺で目をぎらつかせているレベル表記赤をどうにか
・いっぺん絡まれて、半泣き全力疾走で振り切ったことがあります
・今回も気をつけて気をつけて。いちいちセーブすらしながら!
・注意を怠らず、辿り着いたら
・ここも灰色の大地になってる…森の序盤にあったのと同じ
・メリアはこれの調査なんかも兼ねて来てるのでしょうか
・悪い病気みたいなもので、あちこち転移しちゃ洒落になりません
・しかしエーテルを食い尽くすなんて、よっぽどの存在です
・メリアの種族はエーテルと親和性高そうですし、真剣に死活問題?
・モナドへの鉄壁な信頼
・アルヴィースとの一件で、モナドに一抹の疑念を抱くこともなかったのですね
・少しは疑っても良いと思うのですけれど…ブレイカーで越えてしまいましたし
・守るための手と力を与え、未来を見せる剣への信頼は、揺らぎません
・それは、ある意味ではとても危うく思えるものですけれど
・メリアはそれに気づいているような
・とか考えてたらテレシアきた!
・そしてやっぱりブレイカーの使い所とありがたみがいまいち分かりません!
・ごめんアルヴィース。いえむしろモナド。あれいっそテレシア?
・イベントでたまに思うのですけれど、状況の分かりにくい時ありませんか
・キャラの配置というか…動きの流れというか。重力の感じが
・カメラワークの問題なのでしょうか
・いやでもモナドの『疾』覚えた時とか素晴らしかったですし
・今回も、リキがどういうことになっていたのかが、今一つ分からなくて
・思わず後でもう一度プレイしなおしてしまいました
・しかしこの戦闘でわたしが一番謝るべきは確実にテレシアです
・ごめんね。うろつき回りすぎて、レベル差凄くなっちゃっててごめんね
・思いっきり四十台突入しちゃってましたよ
・クエストのため、素材やアイテムやら探して奔走しまくってたので…
・さっくり倒せてしまいました
・戦闘後、兄さんの評価に別の意味でぎくりとしてしまいました
・ええ、力押しでゴリゴリで
・気のせいやもしれませんが、ここのイベント兄さんの口調に若干違和感が
・微妙に軽い気がするのです。それとも、こっちが素……?うーん
・あらメリア可愛い
・虚勢とまでは言いませんが、どこか常に張っているものがありますね
・キズナ深まればそんな顔も見せてくれるのでしょうか。楽しみー

・勇者さまご一行帰りましたよー
・あ、評価一変。良かった良かった
・リキ何もしてませんけれどね!
・なのにこれでもまだ借りが返せないとかどういうこと
・面倒を見る…?ああ、ノポンがよく飼ってる、動物とかかし……
・えええええええええええええ!?
・さっ、妻子持ちっ!?妻子持ちだとう!?
・おっさんやないかあーーーーーーーーーーー
・くっそう一瞬でも可愛いとか思ったわたしが馬鹿でしたよ!
・でも一家の大黒柱かと思うとちょっときゅんとくるのがまた悔しい!
・兄さんより年上…兄さんより年上……
・はあ。変な衝撃でした
・ラインのリアクションが素直で大変よろしい
・しかし皆いいかげんメリアがホムホムでないと気づきましょうよ
・むしろメリア言いましょうよ。いつ言い出すかと思いましたのに
・もしや、後々明かして驚かせるの楽しみにしてるんじゃあ…?
・よく分からない衝撃もさめやらぬまま、キラシュワしに行きましょう
・実はこっそり楽しみだったのですよキラシュワ。何せ名前が良いです
・でも実際目撃しますと……あんまり、キラシュワしていない気がします
・しゅわしゅわはしているのですが、きらきらが弱いような
・いっそしゅわしょわとかそういう感じ。擬音語大好きもえぎさんは厳しいです
・でもしげしげと眺めていたら、キラシュワにも思えてきました
・別に厳しくもへったくれもないですね。ただ流されやすいだけ
・しかし原理や理由も分からないまま活用しまくるノポンは逞しいですね…
・どんな状況に対しても、シュルクの反応の柔軟さときたら
・元から好奇心旺盛な技術者さんタイプですしね
・知りたがり屋ならば、いかなる不思議にもさらりと身を投じて
・ラインがその反対に位置しているのがちょっとした対比で楽しい
・いざや皆で。上層へ――


ここまでです。たいして進んでませんね。
時間に換算すると、えっらい経ってるはずなのですけれど。
そろそろクエストを自重すべきかと思い始めました。
いやでも…こればっかりは性格的に……。
あ、そうそう。前回の時点で、カリビアンスタイルだった兄さんですが。
ほどなくしてジョニデ装備は卒業しました。さようなら船長さん。
今の装備もシュッとしてさらっとして素敵です。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
315 |  314 |  313 |  312 |  311 |  310 |  309 |  308 |  307 |  306 |  305 | 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[08/27 watch news]

最新トラックバック

ブログ内検索

アーカイブ

<<
05 >>
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]