忍者ブログ

とまり木 常盤木 ごゆるりと

ひねもすのたのた

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かがやき うるむ あおきほし


言えない。声になんて出せやしない。
少し油断をすると、すぐに。


昨晩からずっとこんなです。
ちょっと気を抜いたら漏れなく嗚咽がこみあげます。
わたしなどがこんなことを思うのも、おかしな話なのでしょうが。
あの子がいない。
あの子がもういない。
たまごを届け、翼を広げ、身を焦がしてそして。
もう。あの子は、いない。
何が残されたかを理解していても、この一点のみで全てが左右されてしまって。
なけて、なけて、仕方がありません。
ついったでも叫んでましたが、わたしとうとう『瞬間』は逃したのです。
……わたしのパソは八年物でして。スペックが。その。
ただでさえ酷い混雑の中、老いたるパソが悲鳴をあげてました。
けれど、『声』だけはちゃんと聞けました。
さいごの呼び声。ビーコンの音。
ですから、内心呪詛やら怒号やら喚き散らしてましたが。
あの声を聞けただけでも、よしとしなければなりません。
おかえりなさい、愛しの翼。
あなたの目を通して映った、涙にくもった故郷の姿は、途方もなく綺麗でした。
もう一度、うまれておいで。今度はたまごがあるのですから。
それに不死鳥は、何度でも甦るものでしょう?手塚先生が描いてはりました。
いつか元気な産声をきかせてくださいな。
可愛い、愛しい、みんなの翼。

……実は、昨夜あれから寝つけなくて。目が冴えて、ちっとも眠くならず。
しかも思い出すたび涙が出てきてしまい、声を押し殺すのも一苦労で。
何せ深夜ですからね。
いっそ気持ちを全てよそへそらすため、モナドしてました。
しかつめらしいような、そのくせ泣き出しそうな情けない顔してたことでしょう。
八つ当たりみたいなプレイしてごめんなさいねモナド。
お陰でえらい進んだ気がします。けれど……。
うおおおおアンダンテどこじゃあああああ。
本気でアンダンテの居場所が分かりません。どれだけうろついたことやら。
く、とうとう攻略サイトさんのお世話になりますか……ネタバレこわいなあ。
きちんと避け切れれば良いのですが。画面を手で隠し隠し、行きましょうか。

こんなよく分からない流れのまま遅い拍手のお返事で本当にすみません。


・Yさん

向こうでも書いてましたが、お返事よりフォローが先になってしまいまして。
ついったでは、ありがとうございました!
モナド感想、わたしつくづくろくなことを書いていないと思うのですけれど…。
もうYさんさえ楽しんでくだされば、それで良いです(笑)
クエスト関係抜きにしても、作品が尋常ではないボリュームで。
そのため真剣でない感想が長くなること、長くなること。
序盤でこれなのですから、先が思いやられます。
あの子のお話感想も、ありがとうございます。
いけませんね、これだけで泣けてきます。

文系が理系さんを応援しようとすると、あれが限界なのです。
しばらくはまだ、思い出すたび、しくしく言ってそうです。
うう、遅れた上に取り留めのない返信でぐはあ。
どうかこちらでも、向こうでも、よろしくお願いします!
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
306 |  305 |  304 |  303 |  302 |  301 |  300 |  299 |  298 |  297 |  296 | 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[08/27 watch news]

最新トラックバック

ブログ内検索

アーカイブ

<<
04 >>
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]