忍者ブログ

とまり木 常盤木 ごゆるりと

ひねもすのたのた

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

扉をあけて。声をきかせて。


明日。ですって。
あした。


残る人差し指も折れる直前。
立ち尽くす指の数を減らし続けていた手が、もうすぐ拳へ戻ります。
もう。こんなに。
だというに、この驚異的な実感の乏しさは何でしょう。
明日の今頃にはプレイできているとか、なかなか想像できません。
明日の今頃、一体どうなっているのでしょう?

ただ、一つだけ決めました。
今日は友人にくっついてケーキ屋さんに行ったのですけれど。
そこで小さなガレットを一個、買っておきました。
明日、モナドが届いたら、それを頂いて小さくお祝いをします。
新しい、祝うことのできる日を増やしてくれてありがとう。
新しいお誕生日をおぼえさせてくれて、ありがとう。
ういぃ本体自室に移動完了。
配線チェック動作確認共に完了。
リモコンの電池切れ対策に本体と繋ぐケーブル購入し有線接続完了。
迎撃態勢、オールグリーン。
さあ。お待ちしておりますよ。


エピ1発売前のように、奇声を上げてベッドを転がり回るようなことはありません。
あんな、目眩なのか何なのかよく分からない、
歓喜の奔流が溢れいてもたってもいられない感覚は、二度とない気がします。
地味に心臓がどきどきしているのは、多分お風呂上りの所為です。絶対そう。
読もうとした本に全然集中できず投げちゃったのもきっとお風呂の所為。
31アイスのトリプル食べてご満悦になったり。
ポップンでうっかりスペースドッグ選んじゃって半泣きでプレイしたり。
宇宙のあの子から滲み出るイケメンオーラが半端ではないのに驚愕したり。
などなどしながら、平静を保ち、その日を迎えようとしています。
いやこの流れで書くのもあれですが、最近のあの子のツイート凄いです。
なんというイケメンオーラ。特に先日、みちびきさんにかけた言葉。
あれわたしがみちびきさんなら確実に恋に落ちるレベルです。
宇宙の子たち、凄いなあ……!

えらい話がそれましたが。
発売前の、わやわやした日々も、これでおしまいですね。
寄った電気屋さんでモナドのパンフレット(豪華め)みつけて感動したり。
観賞用と保存用に二部頂いたり。
パンフどころか特設コーナーを見かけた日には胸がいっぱいになったり。
店頭用ダミーパケをぱくりたくなる気持ちを懸命にこらえたり。
愛されますように。多くの人に触れられ、愛されますようにと。
そんなことを祈ったり。も、さようなら。

モノリスさん、あなたを信じています。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
302 |  301 |  300 |  299 |  298 |  297 |  296 |  295 |  294 |  293 |  292 | 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[08/27 watch news]

最新トラックバック

ブログ内検索

アーカイブ

<<
04 >>
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]