忍者ブログ

とまり木 常盤木 ごゆるりと

ひねもすのたのた

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ある種のはたらきもの


朝の目覚ましにかける曲を間違えました。
本来ならcapsuleさん曲がかかるところを、大神サントラが炸裂。


しかも、よりにもよって、ボス戦曲。
当然のことながら跳ね起きました。
何だかんだできっちり聴いてましたけれどね。
目覚まし、という点においては、良い働きをしてくれたと考えるべきでしょう。
とんだキューティーシネマリプレイですが。
まあ、せっかくだし、と身支度の間もずっと大神を流していたのですけれど。
化けているときに曲がリセットのありがとうバージョンに入りかけまして。
咄嗟に。
『!?まずい、このまま太陽が昇るにでも流れていってしまえば、
お化粧もへったくれもなくなる!』
と、慌てて早送りしたら、思いっきりエンディングまで行っちゃったりして。
何をしても泣きそうになったので、急いで別の曲を探してました。
朝から一人てんやわんやです。

今月の末ごろには、大神よりもクロノのサントラのが活躍しそうな予感です。
ただの移植ですのに、どうしてこうも楽しみなのか!
予約特典は確実につくそうなので、胸を撫で下ろしています。
嬉しいなあ……光田さんの音楽なら、幾らでも浴びたいです。
サイトの日記を、やめてしまわれたのは、少し残念ですけれど。
(あの場合は、無理もありません)
音楽という形で、光田さんの言葉を感じられたら、と思います。
今からサラのテーマが楽しみでなりません。
いや。楽しみ、というのは少し違いますね。
悲しくて切なくて楽しみです。だいすきです。


去年の大河で、うんとこさ楽しませて頂いて。
いまだに、去年大河の役者さんを拝見するたび、にこーとなってしまいます。
少し前は、かんすけさんが刑事さんでしたし(しかも同僚が駒井さん!)
そしたら今度は、真田のおとうさんおとうさんがホストさんですよ。
わたし詳しく知らなかったのですが。
普段は優しいおとうさんで、夜はホストさん、という設定を聞いたとき。
『夜の街では攻め弾正なのね!!』
と、よく分からない納得の仕方をしておりました。
いつも温厚なおとうさんが、
夜になるとキュピーンと怜悧な攻め弾正モードに変身されるのかと。
内心うきうきしていたのですが、夜でも優しいホストさんでした。
ともあれ。やはりおとうさん役が似合うのですね、おとうさんおとうさん。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
34 |  33 |  32 |  31 |  30 |  29 |  28 |  27 |  26 |  25 |  24 | 

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[08/27 watch news]

最新トラックバック

ブログ内検索

アーカイブ

<<
03 >>
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]