忍者ブログ

とまり木 常盤木 ごゆるりと

ひねもすのたのた

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そろそろ何か一報があっても


仮に。あくまで仮に、ムゲフロ話を書くとして。
それなら……と、ぽつぽつ考えを巡らせてみたのですけれど。


どーーーーーしても、ハーケンの台詞回しが書けない!と思い知らされました。
まあ、多分書くことはないと思いますので、困る必要もないのですけれど……。
チャラ男のくせに、いやチャラ男だからこそ?あの口調本当に難しいです。
最初はバサラの伊達さんみたく思っていたハーケン口調。
クリアする頃には『伊達6:ルー3:レイド1(懐かしのグルグル)』
くらいの比率で理解されていました。何このばかばかしい複雑さ。
それに、立ちはだかるのはハーケン口調のみにとどまりません。
わたしあれだけプレイしたくせに、あだ名を思い出せないのです。
いえ、あれほど多様な呼び名が飛び交っていたのです。
忘れるわけないのですが。
小牟から、ハーケンへの呼称って、どんなのがあったでしょう?
他のメンバーなら、いっくらでも思い出せますのに、この二者が無理で。
普通に『ハーケン』のままですかね。チャラ男は錫華姫も言ってましたし。
うーん?

そういや、ムゲフロってサントラは出ないのでしょうか。
ふと思い出して調べてみたのですけれど、公式にはお知らせとかなくて。
スパロボはサントラ出さないひと(ひと…?)だったりとか?
残念です、錫華姫の必殺技の『あの』曲を、思う存分堪能したいですのに(笑)
じゃきがーーーーーーんとーーーーーーきょーーーーーーー
最初見たときは、お市さん(バサラ仕様)が壊れたと思いました。
そして声優さんって凄いと、いたく感心致しました。

どうしてまた唐突にムゲフロのことなど書いているかと申しますと。
急に、零児さんに会いたくなったからです。
DS引きずり出して、久々に電源入れちゃいました。
ナムカプするためにPS2出すよりも、こっちのが早いですから。
そして久し振りに触って、改めて零児さんの素敵っぷりを噛み締めています。
零児さんかっこいいなあ。でもムゲフロの零児さんはかわいいなあ。
……神夜さんとセットなら更にかわいいなあ(こそり)
わたし信じてますから。白夜計画信じてますから。
沙夜さんまた九十九計画みたいのするおつもりなのでしょう。
『百-一=白=九十九』ってことでしょうし。白寿みたいなノリで。
サーガが、ああなってしまったからこそ。余計に新世界を求めるのやもですね。
また新世界へ行けたなら。


新世界関連で一つ驚いたこと。
見るたびに『これもある種の新世界よな』と思う、タツカプ。
参戦キャラ増えた!と聞いたので、公式見にいってびっくり。
ロールちゃん出てたああああ!!
……でもDASH仕様じゃなかったああああ!?
ただでさえパラレルワールドなのに、ロックマン世界もごっちゃですか。
あのロールちゃんとロックくんが出会ったら、どうなるのでしょう……。
むしろクラッシュボムがどうなるのか気になります。気になりまくります。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
35 |  34 |  33 |  32 |  31 |  30 |  29 |  28 |  27 |  26 |  25 | 

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[08/27 watch news]

最新トラックバック

ブログ内検索

アーカイブ

<<
03 >>
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]