忍者ブログ

とまり木 常盤木 ごゆるりと

ひねもすのたのた

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

蝶のような、わたしの…


RDが終わってしまいました…さみしい……。
ああ。でも、とても、胸がふくふくします。しあわせ。


アニメしっかり見るなんて、久し振りでした。何年ぶりのことか。
図書館戦争とRDは、見てました。
田舎ゆえ、驚異の一ヶ月以上遅れでの放送でして。
けれど、早くお話がみたくてみたくて、仕方がなくて。
もっぱら地上波(田舎仕様)より一週間だけ早いアニマックスで見てました。
なので。先週。ようやっと、最終話を見ることが出来ました。
感想は。色々あるのですけれど。
実はまだきちんと理解していないので、書くに書けません(笑)
RDのメタルと攻殻の電脳空間の根本的な違いでまだぐるぐるしてます。
こんな生半可な理解でも、ついていこうとしたのは、ただ、『海』だから。
海が好きです。あの海が、たまらなく好き。
なので、海を愛して海に愛されるハルさんもだいすき。

久し振りにDVDボックス欲しいなあ、なんて思ってしまいました。
欲しいのは山々ですが、わたし去年の大河も欲しいのですよ。
RDか…大河か……よく分からない二択ですねこれ。
因みに迷いもせずに購入確定するDVDボックスはナイトライダーくらいです。
年季!ナイト大好き!
ともあれ、ここはサントラで我慢でしょうか。
OPもEDも良い曲ですし。あ、小説も欲しいかもです。
放送が終わっても、放送中と同じように、胸がふくふくして、うれしい。
なにせ放送中は、サイトさん巡りもできませんでしたしね。
ええ、放送が遅れすぎてて、ネタバレまみれになっちゃうのです。
やっと解禁ですよ!わあい。

もっと、しっかり、まだまだRDに触れていたいです。
ほんとに快かった。
――で。わたしが今、何を読んでいるかといいますと。








……じゃっく・まいよーる……








ミーハー!ミーハー!!(笑)
や。自覚はあります。ええ、ありますとも。
前々から知ってはいたのですが、やっと本に手を出しました。
で、早速読み終わりました。ああもう、あちこちで鳥肌が止まらない。
海が海で泣けてきます。
グラン・ブルーもなんだかんだで観てませんしねえ。
そのうち借りてこないとです。
この映画を観なくちゃいけない理由は、他にもあるのですけれどね。
わたしが今まで読んだ中で、最高のミァン小説。
そのお話と、同じ題名なのですから。
いくら精進を重ねても、あのミァン小説を越えるミァンは、書けないと思います。
素晴らしかったのです。本当に。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
31 |  30 |  29 |  28 |  27 |  26 |  25 |  24 |  23 |  22 |  21 | 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[08/27 watch news]

最新トラックバック

ブログ内検索

アーカイブ

<<
04 >>
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]