忍者ブログ

とまり木 常盤木 ごゆるりと

ひねもすのたのた

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少なくとも知る限りでもこれだけ


も一つ夜が明けてなお、動揺がおさまりません。
多少は和らいだようですけれど……それでも。動揺しています。


動揺しすぎるあまりヘアバンド作ってしまいました。
動揺しすぎるあまり何かよく分からないものを書いたりしてしまいました。
動揺しすぎるあまりひっっっっさしぶりにゲーセンでギタドラしたりしました。
最後の一つはメタメタでした。念のため。
いけません、すっかり体が動きを忘れてしまっています。
クロス打ちができないだなんて…また徐々に慣らしていかないと。
比較的得意な曲でも酷かったので、やけになってイトケンさん曲してきました。
前作のですけれどね!あれ絶対ギター死んでしまうと思うのですが。
凄く四魔貴族バトルを思い出しました。誰か乱れ雪月花かましてきて。
あれ何か日記の流れおかしいですねこれ。

動揺しすぎるあまり日記の文章もおかしいですがこれは仕様に思えます。
ただでさえ落ち着きのないもえぎさんがえらいことになっています。
モナド。なんて罪作りな。大好きです。
どうせこれ以上書いてもろくなこと書きそうにないので、一つだけ。
動揺しまくりながらモナド公式新情報、もっぺん見てましたら。
予約特典…いえ、早期購入特典?とかいうのですっけ。
とにかく何かおまけのちっちゃいサントラ。
おまけなのに十二曲入っているのには驚きましたが。
おまけなのにしれっと田中先生がイラスト描くと聞いて更に驚きましたが。
妙に気になったのは、参加アーティストに、光田さんのお名前があること。
インタビューあれこれ拝見してましたら…光田さんは一曲だけぽいですのに。
しかもエンディング担当。それだけだとばかり思っておりましたら。
まさかのおまけサントラ参加。それが、ちょっと不思議でした。
いきなりエンディング曲収録とかは、いくらなんでもサービスしすぎでは。
なら、エンディング以外にも光田さんが作曲されていると考えるべき?と。
勘繰れば勘繰るほど、ぐるぐるしてきてしまいました。詮ないこと!
でも…作られてたら、素敵ですね。

――と。ここまで書いて、はっと我に返りました。
そういやモノリスさんはあまりネタバレ気にされないほうだったと。
何せ。

・サーガエピ1のCMで流れた場面はエンディング
・ソーマのPVでかかってた曲はラスボス曲
・ムゲフロEXのPVでかかってた曲はラストダンジョン曲

気にしなさすぎだと思うのはわたしだけですか。
最早前科ぽいような。や、むしろ社風?社風なのですか?
何というどんとこいネタバレ体制。男らしいにもほどが。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
290 |  289 |  288 |  287 |  286 |  285 |  284 |  283 |  282 |  281 |  280 | 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[08/27 watch news]

最新トラックバック

ブログ内検索

アーカイブ

<<
04 >>
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]