忍者ブログ

とまり木 常盤木 ごゆるりと

ひねもすのたのた

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メダパニとコンフュが徒党を組んでやってきた


昨夜から続くモナド怒濤の情報解禁に動揺が隠せません。
動揺しています。ええ。色んな意味で。とても、とても、動揺しています。


狼狽。うろたえ。軽いパニック。
この状態を、色んな言葉で表すことができます。
けれど、全部を全部荒々しくひっくるめてしまうと、『動揺』です。
じわじわと情報が出てきても、それは一度にたくさんではなくて。
少しずつ、少しずつ…にんてんさんとじりじり睨み合いをしているようでした。
そこへ、今回。溢れ返りそうに大量の情報が、どっと押し寄せました。
渇望状態のところへ、食らえとばかりに大攻勢です。
砂漠でからからに干からびそうな旅人の直上へ、洪水が転移したようなもの。
息がつまるどころではありません。
心の準備もない、不意討ち飽和状態。
何という奇襲。
流石はにんてんさん、策士にもほどがあります。
伊達に鳥羽伏見に会社を構えていはりませんね。

飽和。埋もれる。情報の中へ、とぷんと沈む。
緩いゼリーの中へ、肺まで浸ってゆくような。
この感覚は今までにも、幾度か体験してきたもの。
けれど何度体験しても、慣れることなく、常に快いもの。
しかも今回はそこへ、目も覚めるような驚きや発見が立て続け。
わたしにはとても、平静を保っていることができませんでした。
以下、解禁された情報あれこれについての感想箇条書きです。


・え、公式の更新は木曜日じゃあなかったのですか
・え。社長さんとの対談なんてそんなコーナーあったのですか
・え゛。視聴できる曲も一つ増えたのですか。あ、しかも予約特典詳細が…
・――あ――
・名前を確認して、凍りつく
・ちょ、お、え、え?
・たなかせんせいのイラストつきですって――?
・動揺をそのままに、光の速さで友人へ電話
・誰かに言わずにはいられませんでした
・けれど動揺しまくりながらの報告にも、友人は清々しいほど冷静でした
・動揺のあまりパソの前で携帯片手にうろたえているわたしって一体
・『まあ、予想はできてた』とかきみどんな千里眼やの
・てかその推理力は何やのさとりのしょでも使ったの賢者なのきみは
・大変一方通行な動揺しまくり報告も取り敢えず終えて
・じっくり。対談を拝見
・いわた社長、何て進行がお上手なのです
・や、対談企画何度もしてはるからなのでしょうけれど…それにしたって
・使ってる手帳がほぼ日のなので、たまに手帳で社長の言葉を目撃しますが
・こんな形でもお目にかかるとは思いませんでした
・きゃー監督ー。良かった今回は服の色ぴんくじゃありませんでした
・いえ前にファミ通で下村さんたちの対談でもぴんくをお召しだったので
・どれだけぴんくお好きなのですかそれとも何か願掛けでもと深読みしそうで
・偶然だったのですね、ファミ通での二連続ぴんくは
・対談の感想を全部書いちゃうと、アホみたいに長くなりそうですので…
・特に気になったことだけでも
・公式BGM1は下村さんでしたか!
・個人的に大絶賛のPV3はACE+さんだったのですか!?
・ごめんなさいごめんなさい『知らない方…大丈夫かなあ…』思ってごめんなさい
・これ…もう音楽に関する不安はほぼ払拭されちゃいました……安心できます
・……監督の強い意志に溢れるお言葉を聞いていると、その
・つい、その裏の意図を思ってしまって。胸がずくりとします
・もう。あんなことにならないよう――

追撃のにんてんどーちゃんねるでもうだめです。
最終PVで息も絶え絶え。こんな猛攻しんでしまいます。
シュルクんの戦闘開始声がはきはきしていて大変好印象ですよ。
Bボタン出てくる時の音がたまらないですよ。
ソーマの時も思いましたが、あのページを繰るような音大好きです。
本の、少し厚めのページをめくる、あの、『てぃくる。』って音。
紙の質感まで伝わってくるようで骨抜きです。


動揺しています。大変、動揺しています。
動揺しすぎるあまり、うっかり勢いで遂についった登録してしまいました。
動揺しすぎるあまり、眉毛が大変なことになる夢を見て跳ね起きました。
動揺しすぎるあまり、ついこんなの作ってしまいました。


リボンはおまけというか勢い
ええ、こんなの。

動揺しすぎて友人にも笑われる始末です。
けれど。けれど。どうしようもないのです。
一夜明けてもまだ動揺しています。寝ても醒めても動揺しています。
……動揺しています。



ついった、またトップにも張ったりしないとでしょうか。
と申しますか、勢いで登録しちゃったので使い方が全然分かりません。
友人に教えて貰ったりして、早く慣れないとです……。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
289 |  288 |  287 |  286 |  285 |  284 |  283 |  282 |  281 |  280 |  279 | 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[08/27 watch news]

最新トラックバック

ブログ内検索

アーカイブ

<<
04 >>
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]