忍者ブログ

とまり木 常盤木 ごゆるりと

ひねもすのたのた

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

狂乱と眩惑のマザーズディ・イヴ


ここへきて、行く手へねちっこくちょっかいかけてくる様々な邪魔。
わざとじゃないかと思えるほど、足を引っ張ろうとするのです。


母の日話、恐々としながらも書いております。
どれくらい進んだかと申しますと。
……七分の、二……。
ふふ…明日もろくに時間取れませんのに。
眠らなければ。今夜眠らなければいけるでしょうか。
そうですよ徹夜でなくとも、睡眠時間を削れば。
ムゲフロEXプレイ中だって、しばしば就寝時間延長もしましたし。
やってることが違うだけ。眠るよりも今は。
若草な姉妹の次女さんとこの旦那さんの持っているもの。
それと同じものしか、わたしは持っていないのです。
さて、何でしょう?若草原作お持ちの方は、ご存知でしょうね。
わたし物凄く恥ずかしいことをしゃあしゃあと言ってますよ!(笑)

まあそれはさておくとして。
書いていて言うのも何ですが、文章が酷いです。
かんなのろくにかかっていない材木みたいにざりざりしてます。
いつもなら、もっと滑らかにすべらかに……ってやすりをかけるのですが。
色々とそれ以前の問題です。木を切り出せてさえいない?
本格的にわたし書かなくても良いような気がしてきました。
それでも。それでも……。
せめて、終わりまで書き上げたいです。
出来がはちゃめちゃなのは完成前から承知しています。
ですからもし、明日アップしているとしたら、全力で反転してるはず(笑)
やれやれ。どうしてこうもか書けないのでしょうね!?

落ち着いたら、ムゲフロ感想ラストに、モナドPV感想を、書かないとですのに。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
285 |  284 |  283 |  282 |  281 |  280 |  279 |  278 |  277 |  276 |  275 | 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[08/27 watch news]

最新トラックバック

ブログ内検索

アーカイブ

<<
04 >>
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]