忍者ブログ

とまり木 常盤木 ごゆるりと

ひねもすのたのた

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どきどきそわそわやがて悲鳴


イヤアアアアアアア
うわあああああああああああ


も、もなどの…モナドの、新PVとCM……。
いやちょっとあれどういう。
まだ御覧になっていない方のため、以下格納!迅速に格納!


何ですかあの嫌な予感ひしひしというかフィオルンの不吉なフラグは!
パーティー離脱の気配が凄まじいですよ。
シュルクん?シュルクんが追うのはフィオルンのこと?
うわあんそれはそれで王道な感じですけれど、はなればなれはー。
主人公ヒロインの公式カプ好きなわたしには辛いです。
でもよくよく考えたら、フェイエリィにしろケビシオにしろ離れてますね。
ソーマのイデアだって、一時離脱はありましたし。
うう、モナドのほんわか可愛いっぽい二人はどうなっちゃうのです……。
ちゃんと戻ってきてくださいよ。お願いしますよ。

はっ、もしかしてPV自体がひっかけなのやもしれません。
そうですそうです。立てられたフラグが折れれば良いのですよ。
盛大に折られたフラグを最近モノリスさんで見た気がしますよ。
林立しまくる死亡フラグの合間をかいくぐって釣り上げられた――
レアハンターで。
……いや駄目ですよ!釣ってもどうしようもないですよ多分!
と、申しますかムゲフロにしろナムカプにしろあれは森住さんの仕業。
何か、高橋監督がフラグを折った例を思い浮かべなければ。
この場合、参考資料はゼノとサーガエピ1とします。
えーと。

『食事→工場→コンベア→加工→食ざ…』

……やっぱ駄目ですよ!とんだ嫌な一級フラグ建築士ですよ監督!!
あとエピ1だとアンドリュー中佐あたりも嫌な建築でしたよ。
しかも凄く予想外な斜め上方向に持っていかれた気がします。
その上ガーゴイル強すぎて何度全滅したことか。
いや今はそういうことではなく。ああもう。

うええええ。うああああん。
新情報続々で喜ぶべきところを、素直に喜べません。
装備周りやら景色の綺麗さやら特筆すべきところはたくさんですのに。
今のところ、心の支えはシュルクんとフィオルンのキズナイベントでしょうか。
やはりほんわか可愛いです。どうか、どうかほんわかさせてください……。
そう願いつつも、頭の中で列挙されるのは高橋監督の実績リスト。
ええ、監督がヒロインにさせてきたことのリスト。
うーんと。

・誘拐
・催眠
・薬物
・流血
・缶詰
・意識不明の重体
・物語終盤での離脱
・輪廻中常に衝撃的な方法で死去

――あなたほど過酷な道程を歩んできたヒロインを知りませんよエリィ…。
いやむしろ監督そのこれ。
信じます。信じています。信じていますからね!
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
294 |  293 |  292 |  291 |  290 |  289 |  288 |  287 |  286 |  285 |  284 | 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[08/27 watch news]

最新トラックバック

ブログ内検索

アーカイブ

<<
04 >>
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]