忍者ブログ

とまり木 常盤木 ごゆるりと

ひねもすのたのた

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おかえりなさい少し異なる新世界


ムゲフロエクシード、発売おめでとうございます。
……これって、どう略したら良いのでしょう。む、ムゲフロEXとか……?


すっごいひとごとな書き出しですね。我ながら。
発売直前、あれだけだらだら長々と言葉を連ねておりましたのに。
でもまあ、仕方がないのやもしれません。
何せ一月ラストにまさかのモナド続報が飛びこんで。
動揺と混乱の極みのまま幸福の二月へ突入です。
ゼノ好きにとって、最も意味深い月へ、とんだスパイスをくださったものです。
怒濤のように巻き込まれてゆく、狂乱の二月、はじまりはじまりで。
お陰で二月が逃げまくりでした。もう月末てどういうこと。
……やっぱりお祝い話少なくて申し訳ありません。
いつになく、溺れてしまいそうに感情や言葉に満ちた。
亜光速のように過ぎ去る如月でした。

――と、まあ。
購入確定新作発売日に、なかなか悠々たる調子で書いておりますが。
単に『二月だから』というだけでなく、他にも理由はあるのですよ。
それは簡単。
ソフトが手元にないからです。
ふふ…あまぞんさんだと、本当に当日届かないんですね……。
話には聞いておりましたが、こうも真実だとは。
でも覚悟はできてましたし、後悔はしておりません。
何せ自らが望んだことです。

今回、友人と一緒に買ってるのです。で、受け取り先がわたし宅で。
前作積んでるくせに、友人も欲しいとか言い出したので。
なんかもうめんどいからついでに買っちゃおうーとなったのです。
で、買う時に。
『どこで買う?発売日に届くところと、届かんとこあるけど』
みたいに問われたのですが。
丁度その頃は、モモち参戦が確定し、わたしが一番やさぐれていた頃で。
『……いいよ、別に当日じゃなくっても。すぐにしたいと、思わない……』
みたいに、くさくさしつつ答えたのです。
そのために、初めてあまぞんさんの洗礼を浴びることとなりました。
分かっていても、むやみに緊張しますねこれ。
『もう届かないんじゃないか』みたいに、著しく不安感を煽ります。
出来うる対策は、可能な限り、ソフトについて考えないこと。
最早発売日が嬉しいものなのやら苦行なのやら分かりません。
明日には…くるのかなあ……。


ああ、それと。
今週のファミ通で、やはりモナド続きの記事きてないっぽくて。
(カバーに覆われた表紙だけ見たのですが、タイトル名が見当たらない)
心の奥でこっそり暴言を吐いたのは秘密です。

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
250 |  249 |  248 |  247 |  246 |  245 |  244 |  243 |  242 |  241 |  240 | 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[08/27 watch news]

最新トラックバック

ブログ内検索

アーカイブ

<<
04 >>
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]