忍者ブログ

とまり木 常盤木 ごゆるりと

ひねもすのたのた

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

再生と破壊で気持ちデストロイ寄り?


ムゲフロにおけるサーガ勢のことを、書こうとしたのですけれど。
―…まだちょっと、愚痴っぽくなりがちですので。もう少し寝かせます……。


最近、ついったーでそわそわしています。
話題にするたび、友人からは盛んに勧められるのですけれど。
今ひとつ、踏ん切りがつきません。
それにフォローしてくれるの友人一人だけとか悲しすぎます(笑)
あと、いっつも長文ばっか書いているので、勝手が分からなかったり。
分からないからって、唐突に『ぶたはしねー』とか叫んでそうな気もしますし。
しばらくは、友人が楽しそうにしているのを微笑ましく眺めるにとどめます。


某大好きなサイトさんで、あることをお見かけしまして。
思わず画面の前で叫びかけました。
エピ3関連で、こんな記述があったの、忘れてました。
『アニマの器は武器の形であった時も』。
うろおぼえですみませんが。これって。これって。
モナドの正式タイトルを考えたら……。
そしてこんなところで何ですが、
Yさん気づかせてくださってありがとうございます!!
ええええ、武器。武器の形。そういう方面の可能性事象?
待ってくださいアニマの器が出るとしたら。
アニマアニムスペアは出演確定?うわあ。
あの。そうなると、わたしの子はどうなるのでしょう。
最初からあまり希望は持たないようにしてはいるのですが。
もし、わたしの可愛い、ましろきおさなごが、いたりしたら。
……幸せになれるわけがありません!うわああああん。
ゾハル。ゾハル、ちょっと表に出てください。話があります。
といきのようにそっと、ぞくほうをください……。


以前に、モナド続報を聞いた時。
たまゆらを思った、みたいに書きましたが。
少し意見が変わりました。
Cradleでも、良いやもしれません。
リンク張りたいのですが、音源良いのがみつかりません…プレイ動画しか。
なんとなく曲調とムービーが分かるだけなら、↓でぎりぎりっぽいです。
(ttp://www.youtube.com/watch?v=4MCd0rsVNy8&feature=related)
あのお花の降りしきる感覚が、どこか似ている気がしまして。
ただこの曲、身内では少々因縁のある曲でして。
曲ジャンルが『HEALIN’ HARDCORE』なのです。
これを知ったわたしが、Cradle好きの友人とこんな会話を。

もえぎ「ねえ。ヒーリンハードコアってさ、癒したいの?壊したいの?」
友人「い・や・し・た・い・の!!」

そう力強く断言しながらも、譜面ではぼこぼこにされてました。
後半のBPM変化が鬼すぎます。
そんな目に遭っても愛を貫く彼女の姿勢には感動すらおぼえました。
愛って凄いですね。
でもあの曲は確実に壊してると思います。
壊して、癒して、花の舞い散る。……そんな曲です。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
245 |  244 |  243 |  242 |  241 |  240 |  239 |  238 |  237 |  236 |  235 | 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[08/27 watch news]

最新トラックバック

ブログ内検索

アーカイブ

<<
04 >>
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]