忍者ブログ

とまり木 常盤木 ごゆるりと

ひねもすのたのた

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うめ、もも、さくら。あと少し


めんどいので、髪を二つくくりにしておりました。
そしたら姉に『中学生がいる』と言われました。おのれ。


そんな姉は先日、高校生に間違えられたそうです。
姉妹揃ってどういうこと。特に姉。
まあそんなことはさておき、ひなまつりおめでとうです。
ちらしずしおいしいです。漬けまぐろちょうおいしい。
桃の節句です春ですなのですから!
モナド続報きますように、今週こそ続報きますように…!
ういぃ本体の設置も完了しましたよ、迎撃準備万端です。
ただ設置場所が居間なのが問題です。
モナド、センサーバー使うような作品なのでしょうか。
それならいちいち、プレイするたび自室に持って行かないと。
本体移動だけでも若干めんどいですのに、バーも移動は怖いですね。
壊しちゃいそうで。そろそろ動かないと。
あれ?そもそも、ういぃはセンサーバーないと起動しなかったりでしょうか?
まだ基本動作をよく理解していないため、使いこなせていません。
本体移動だけなら、まだ楽なのですけれどー。

前置きさておき。本日も、懲りもせずにムゲフロ感想でございます。
ほぼ以上自分のための覚書みたいになっています。
きちんとした感想でなくて、申し訳ないです。
けれど、どうしても、基本的に新世界とサーガ贔屓なものですから…。
今回も、さほど進んではいません。
けれどイベントが続いたので、昨日よりは長めでしょうか。
お船の攻略終了、次なる目的地へ移動、そして到着辺り。
いつものように、続きへ格納しておりますので、よろしければどうぞ。


・アシェン!?
・うぐおおお、これはちょっと予想外の展開でした
・でも真っ先に沈めてごめんアシェン。うん、怖かったから、つい…
・緑の阿部くんなんてことを…!
・――サーガ的には、どこか見覚えのある光景です
・コスモスや、モモちの胸のうちを思うと、少しくるものがあります
・けれど、緑の彼は、どうして責められるのか分からないのでしょうね
・そんなこと『教えられていない』のですから
・この場にシオンさんがいなくて良かった
・きっとまた、泣かれてしまう……
・ハーケンの取り乱し方が胸に迫りました
・多分、今にも駆け寄ろうとするのを、誰かが押し留めていたのでしょう
・カッツェさんの元指揮官としての判断がぞくりとするほどかっこいい
・皆のかける声がまた、場の悲愴感に拍車をかける
・コスモスや、モモちでさえ干渉できない
・じゃあ誰が、誰がどうしたら
・まさかの。
・すみません、わたしスパロボ本編を知らないものですから
・ちっとも予想のできない人の、手段に、大変驚きました
・さらふわ兄さん…ただの赤潮ワカメだとばかり思っておりましたのに…
・ごめんなさい。態度を改めます。ちゃんと名前をおぼえる努力をします
・ありがとう、アシェンを助けてくれて
・でもアシェンそれ多分お礼になってませんからね?
・あ。ハーケンが本気で怒った
・ほんと、家族のことを大切にしますね、彼は
・復帰後、こそっと二人で会話が入るのが、良いです
・元気に皆でわんこ王とご対面。元気そうですねわんこ王
・ヘンネさん参入ひゃっほい。ツッコミ役補充わっほい
・ツァイト到着ー。そして親父がろくでもなさすぎます
・息子の嫁(近い将来)に何をしとるのです
・あんなのが代表やってて良いのですか、ロストエレンシア…
・全く似た者親子です。あの父に育てられれば、ああなりますね
・ドロシーさんとの関係がさりげに心憎い
・でもろくでもない。あと姫二人がノリノリすぎます
・つくづくモモちの教育に悪いです
・そしてさりげなく、不健全だとは認識してるアレディに笑いました
・む?前回出てきたお城?
・あそこって、あそこって…


ねえ零児さんもうきますよね?いいかげんきますよね?
昨日の予想は外れて敵側の線はなさそうですし。
わたしもう二十四時間以上プレイしてますのに。
それでもまだ零児さんに会えないだなんて。
早く。はやく。
零児さんにお会いしたいです…!!


最後に一つだけ、昨日のあだ名リストに漏れてたのを追加しておきます。
うっかり書き忘れてました。もう一人分。

・沖縄の子

って。
やっとロボじゃない呼び方が増えました。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
255 |  254 |  253 |  252 |  251 |  250 |  249 |  248 |  247 |  246 |  245 | 

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[08/27 watch news]

最新トラックバック

ブログ内検索

アーカイブ

<<
03 >>
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]