忍者ブログ

とまり木 常盤木 ごゆるりと

ひねもすのたのた

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

叫びすぎて盛り上がりすぎて寝つけず、昨夜は酷い輾転反側


どなたか胃薬をお持ちの方はいらっしゃいませんか。
どっさり、たんまり。山のように胃薬をお持ちでしたら、どうか、あの方へ。


これの、動画。ですが。







…………







……どこから、突っこめば良いのですか。


ねえ、どこから突っこめば良いのですか!?



おかしい!おかしい!
何がおかしいってもう突き詰めれば発売からしておかしい気がしますよ!
この突っこみたくても突っこめない、何ともいえない感覚。
妙におぼえがあると思ったらナムカプですよ。新世界まんまですよ。
一体どないなっとるのですこの大人数。
まさかここへきて、敵にも新キャラ大量追加とは思いませんでした。
いやまあそれよりも他に言うことはもうああああ。
ええい、こういう時は、いつもの手段です。
困った時の、箇条書き感想です。


・エイゼルさん!?エイゼルさあああああん!いやったあああああ!!
・ひゃほう地味に好きでしたよエイゼルさん、ご一緒できて嬉しい!
・ネーミングセンスが微妙にださい辺りとかもう大好き
・カッツェさん!?カッツェさあああああん!ひぃやっはああああああ!!
・うごああああわたし貴方ほどかっこいいオカマさん知りませんよ大好き
・お願いしますラウンドエイティ、声の響き方好きすき。味方で聞けるだなんて!
・オルケストル勢加入で、BGM変わるのが嬉しすぎます
・でも…腹ブラック猫……。あの曲で通常戦闘もしろと……
・ああモモちが零児さん唯一の清涼剤のようになっています
・ああでもその側からまた要らん学習をして(笑)
・アレディの照れ顔は卑怯だと思います
・そして駄狐×2。あんたら。
・PV終盤の、ナムカプ参戦組ラッシュは絶対意図的。ずるい
・ずるい、ずるい!あんな絵ヅラ、燃えないわけがありません
・しかし燃えと引き換えに零児さんの胃が犠牲になっています
・サーガ勢については…また、後日


取り敢えず、一言でまとめれば。
切実に零児さんの胃がストレスでマッハ。
明らかにツッコミが少なすぎます。絶対零児さん過労で倒れます。
ツッコミとして希望が持てる新メンバー、ヘンネさんくらいですよ。
やはりここは、かつて新世界でこれ以上の人数をまとめた零児さんの手腕が。
……今にして思えば、ほんとよくあれをまとめられましたね。
頑張って、零児さん。負けないで。胃薬は常備してくださいな。
モモち、お水差し上げてください。もしくはナノ治療で胃をどうにか。

ああもう悔しいなあ。
ここへきて、急降下していたやる気が、奇跡のV字リターンを果たしました。
……ずるいなあ。つい、楽しみに、しちゃうじゃないですか。

そして、思わず公式を見に行ってしまって。
キュオンちゃんのスクリーンショットで咄嗟に吹き出してしまいました。
相変わらずのあだ名つけ能力ですね。まさかアレディがああなるとは(笑)
でも、勘違いキザ生物ほどの悪意は感じません。
やはり真面目さんはいじりにくいのでしょうね。
キュオンちゃん、モモちのあだ名は、お手柔らかにお願いします。


あと、十二日だなんて!
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
244 |  243 |  242 |  241 |  240 |  239 |  238 |  237 |  236 |  235 |  234 | 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[08/27 watch news]

最新トラックバック

ブログ内検索

アーカイブ

<<
04 >>
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]