忍者ブログ

とまり木 常盤木 ごゆるりと

ひねもすのたのた

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

耳と目を閉じ?


ムゲフロエクシード。新情報解禁なのですね。
新規参戦キャラなのですね。サーガ勢からなのですね。


噂だけは聞いていて。それでも信じずに、いたのですけれど。
確定ですね。
………………モモち、ですか。






……………

(※すみません、以下少々愚痴を含みますので、反転します)



うふ。ふふふ。
あはは。ふふ、あははは。

――落ち込むなんて、お門違い。
期待したわたしが悪いのです。願ってしまった、わたしが愚かなのです。
『少しでもシオンさんを救ってあげて欲しい』なんて思うから。
新世界で、あれほど素晴らしくシオンさんを描いてくれた森住さんならば。
悪罵と呪詛に塗れたシオンさんの評価を覆してくれるのではと。
ばかなことを夢見るべきでは、なかったのです。
ふふ、これでまた、シオンさんを罵倒する人が増えるのですね。
無数の嘲弄の声が、いまにも降り注いできそうです――
もう。たくさん。

テンションの上がり下がりする音が、聞こえるものならば。
第一報を聞いたわたしの側で耳を澄ましたのなら。
瓦礫が崩れ落ちるように派手な破砕音が轟き渡ったことでしょう。
びっくりするほど、テンションが下がりました。
いえでも…買いますよ。しかも限定版。サントラ欲しいですもの。
けれど、別に発売日当日に触れなくても、構わなくなりました。
楽しみにしている一方で、体の芯、更に奥の奥の深い場所。
とても大切な部分が、凍てついたようになってしまいました。
酷く、冷めているのです。

何が悪いというわけではないのです。
制作側としては、『売れる』ための手段を取っただけ。
そして出演が決まったモモちが悪いわけでは、当然ありません!
悪いのはわたしです。
勝手に願って、勝手に夢見て、勝手にすがったわたしが悪いだけ。
蜘蛛の糸が、すぱりと、切れただけです。


情報解禁を知り、公式サイトへ赴いたのですけれど。
重すぎて見ることが出来ません。昨晩から、ずっと。
全然読み込んでくれないのです。
まあ、わたしのパソが大概古い方だから、なのでしょうけれど。
昨夜以前は、普通に見られましたのに。不思議です。
こんなちょっとしたことにすら、小さく笑ってしまいそうです。
『お前は別に見なくてもいいよ』とゾハルにでも言われているようで。
いまだに新しい情報が一切見られません。
かといって、積極的に探す気力もありません。
なんだかもう…、もう……。


すみません、拍手のお返事は、また後日にさせてやってください。
今はちょっと……すみません。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
226 |  225 |  224 |  223 |  222 |  221 |  220 |  219 |  218 |  217 |  216 | 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[08/27 watch news]

最新トラックバック

ブログ内検索

アーカイブ

<<
04 >>
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]