忍者ブログ

とまり木 常盤木 ごゆるりと

ひねもすのたのた

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あしたも私の素敵な…


素敵なものをたっぷり吸いこみ、どっぷり充足しています。
こんなに内側から満ち足りるなんて、ゼノオンリ以来やもです……!


……先日はお騒がせしました。お目汚しを。
第一報で怒りが有頂天になりましたが、直後深い悲しみに包まれました。
テンションの上がり下がりが、血圧に表されるものならば。
まず血管がぶち切れんばかりに急上昇した後、
顔が真っ青になって、世界が回り頭はぐるぐる、貧血で倒れこむ勢いでした。
取り敢えず、色んなものが乱高下しておりました。
今はまあ…吸いこんだ素敵なものに、だいぶ癒されまして小康状態です。
何かぽっかりと痛むものがあるようにも、思いますが。気のせいにする方向で。

決まったことは、決まったこと。
モモち、楽しんでおいでなさい。
物凄く教育に悪い環境な気もしますが、モモちなら大丈夫でしょう。
新世界ばりに男前な描写をしてくれれば、あの子に怖いものはありません。
三島さんとこのデビルなお父さんと、一対一で渡り合った子ですから……。
でもあの世界保護者ポジションがいませんよ。
一応、零児さんがいますが……ラブ話関連になると手も足も出ないはず。
ハーケン論外。駄狐然り。険悪二名は煽るだけ。
――こうなったら、神夜さんかアレディに期待しましょう。
どうかモモちを、よろしくお願いします。


素敵なもの。
ああそれはそれはすてきなものでしたよ。
美術館に映画の二本立て。一日で回るにはちょっときつかったです。
まあ美術館に四時間近くいたからいけないのですけれどね。
因みに映画は、東のエデンの劇場版です。素晴らしかったです……!
エデンに関しては、またこそりと感想が書きたいです。

とぷん、と。
頭から素敵なものに浸って、満たされ、沈んでゆく。
なんという快さ。
溜め息ばかりが漏れるような充足感にひたされ、初めて気づきました。
体の内側が餓えていたのですね。
ばかなことです。
そんなに飢えていたのなら、たべれば良かったですのに。
空腹に自分で気づけなかったなんて。

むくむくと、本が読みたいです。おなかの底から。
特に絵本。じゃんじゃか読みたくてなりません。
食べすぎや食あたりを気にせず、今は手当たり次第。
乱読上等。丁寧な暴飲暴食大歓迎。

>13日・15日の

あわわわお返事が遅れまして申し訳ありません!
すみません、酷い日記を書いてしまいまして……。
けれど、断じてお客さまの所為ではないのです!どうかどうかお気になさらず!
実は…数日前から、モモち参戦との噂は小耳に挟んでいたのです。
ただそれを信じまいとしていただけでして。
でも、覚悟みたいなものだけは、薄々あったのです。
そこへ直接の情報源が現れたものですから、張り詰めていたものが切れて。
いけない、いけないと思いながらも。指と感情が、止められませんでした……。
せっかく、あんなに早く教えてくださいましたのに。申し訳ありません。
最初に比べて、うきうき感は、若干控えめになってしまいましたが。
それでも一応、発売は待ち望んでいます。
またよろしければ、情報など、教えてやってください。
大変お騒がせしました。丁寧なお言葉、本当にありがとうございました(ぺこり)


PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
227 |  226 |  225 |  224 |  223 |  222 |  221 |  220 |  219 |  218 |  217 | 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[08/27 watch news]

最新トラックバック

ブログ内検索

アーカイブ

<<
04 >>
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]