忍者ブログ

とまり木 常盤木 ごゆるりと

ひねもすのたのた

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分で自分に笑ってしまうほど


改めて見直したら、昨日の日記があまりに支離滅裂でどうしようかと。
新年早々どうしようもないので、消してしまおうかと思いましたが。


いっそ脈絡のなさへの反省を胸に刻む意味で、残しておくことにしました。
なんだかこんな対応ばかりしている気がします。
最初から、何を書くかきちんと構成しておけば良いとは分かっていても。
ついついだらだらと。思いつくまま、書いてしまうのです。
まあ日記のカテゴリに『よしなしごと』なんてつけてるくらいですし……。
でも昨日のは、カテゴリをゼノにしてたので、この言い訳も無駄ですウボァー。

指も頭もぎしぎし?
正月ボケで、分厚い錆がまとわりついているのでしょうか。
それは由々しきこと。
また文脈が崩壊する前に、おとなしく『太陽が昇る』でも張っておきましょう。


http://www.youtube.com/watch?v=D3_uOagQNnE
(音量・別窓・涙腺に注意)


本当はこれ、年末にでも張ろうと思っていたのです。
今年の泣きおさめにどうぞ、なつもりで。
これほど相応しいものも、ありませんから。
ところが、うっかり忘れてしまっておりまして。
なので開き直り、今年の初涙にどうぞ、ということで年始へ回すことにしました。
大幅なネタバレもしていませんし、未プレイの方でも大丈夫だと思います。
と、申しますか……是非、見て、聴いて頂きたいのです。
年のはじめ。とてもきれいなものに、雪がれるような気持ちになれるはずです。
そして多分。未プレイの方でも、鳥肌や、涙腺が危険になると思うのです。
よろしければどうぞ、お聴きください。
年末大掃除中、開始五秒でわたしが陥落した曲を(笑)

天照る神が、御照覧。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
220 |  219 |  218 |  217 |  216 |  215 |  214 |  213 |  212 |  211 |  210 | 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[08/27 watch news]

最新トラックバック

ブログ内検索

アーカイブ

<<
04 >>
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]