忍者ブログ

とまり木 常盤木 ごゆるりと

ひねもすのたのた

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつも通りのかんなづき


もぎゃー。また留守にしおってからに……すみません。
ううむ、この怠慢続き、どうにかせねばなりませんね。


祭りでてんやわんやだったとはいえ、それはもう先週ですのに。
やあ、今年も無事に祭りが終わりました。
兄も怪我ありませんでしたし。良かった良かった。
何でも、祭りがしやすい場所(=屋台を担ぎやすい場所)をみつけたそうです。
『あそこおったら、他のとこ担げんぞー』と絶賛でした。
ただ『そのぶん一つタイミング間違えたら挟まれて即終わりやけどな』とのこと。
(注:屋台は微妙に差はありながらも、だいたい二トンから一・五トンくらいです)
『わしの前おったやつちょっと挟まれたけど無事やったなー。死んだ思ったけど』
まあともあれ怪我がなくて良かった良かった。
人死にもなくて良かった良かった。
毎年大量投入兵庫県警のおまわりさんがたごくろうさまでした。

今年も祭りのごちそうはおいしかったです。
期間中、わたしの体は五割があなごのお寿司で、二割はアルフォートでした。
家族にそう言ったら反応は『ちょっと気持ち悪いなそれ』でした。確かに。
でも最後らへんはアルフォート三割くらいになってました。ブラボーぶるぼん。
アルフォートホリックが残っているのか、このところチョコが欲しくてなりません。
カカオポリフェノールを渇望しています。チョコホリック!
でも体重は減るこの不思議。
多分体質的な問題かと。
ストレスが溜まると、それがダイレクトに体重へ響くほうなので。
ひゃほうーう、超利用します。むしろ悪用の域。


……そして以下は、お詫びです。
あまり気分のよくないものなので、閲覧の際はご注意を。


最初に『怠慢続き』と申しましたが。
その最たるものが、拍手のお返事でしょう。
申し訳ありません。すぐにでも、お返事さしあげるのが道理なのですが。
むしろ、お返事をとてもとても書きたいのですけれど。

その。まだ。件のおっさんが、見え隠れしており。
冷静にお返事を書こうとしても、拍手のお言葉を見直すたびに、
泣けて仕方がないのです。
ばかなことだとは自覚しています。
けれど、まだ、こわくてこわくてどうしようもなくて。
拍手のお言葉を拝見すると、嗚咽が零れるのです。
つつまれすぎて。

本来でしたら、こういうことは真っ先に書いておくべきだったのですが。
お返事は今少し、お待ち頂けますでしょうか。
ワガママばかり申しまして、本当にすみません。
あと、一週間ほど。最初に拍手を頂いてから通算して、一ヶ月が経ちましたら。
きっかり、お返事させて頂きます。
ただこれだけは。
拍手をくださったお客さまがた、心より、心より御礼申し上げます。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
25 |  24 |  23 |  22 |  21 |  20 |  19 |  18 |  17 |  16 |  15 | 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[08/27 watch news]

最新トラックバック

ブログ内検索

アーカイブ

<<
04 >>
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]