忍者ブログ

とまり木 常盤木 ごゆるりと

ひねもすのたのた

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

でも題名聞いて真っ先に思い出すのはブラキオレイドス


落ち込んだりなんなりで、実に落ち着きのない精神状態です。
けれど、そこにつける、おくすりのようなものは、あるものでして。


ものすごーーーーく今更ですが、ディザスター発売されましたね。
発売延期があったので、どうなることやらと思いましたが。
けれど、上記のようなことは知っているくせに、他のことは全然知らず。
プラットフォームがWiiであることさえ、発売直前に知りました。
わたしは今も昔もモノリスさんひいきで変わらないのですけれど。
ひいき目を抜きにしても、あのCMは秀逸ではないでしょうか?(笑)
久し振りにゲームのCM見て、けたけた笑いましたもの。

ついつい気になって、プレイしている映像なんかも探してみましたが。
何でしょう。
わたし、最初の印象は『きみのためなら絶体絶命都市で死ねる』でした。
それが、実際の画面を見ておりましたら。
『きみのためなら絶対絶命都市でメイドインワリオ』な気がしてきました。
アクションむちゃくちゃ多いですね!
プレイする方は、全部覚えるのが大変そうです。
アクション下手極まれりなわたしには、永遠に手が出せない作品です。
ただ、人がしているのを見る分にはとても楽しそう。
台詞回しとかも趣味が良いですし。
……なのに。本編は真面目なのに、CMがあれ。
ギャップの激しさがまた、笑いの衝動をかきたてます。
おかげで実はこっそり、癒されたりしてるのですよ。
件の、ことで。相当に沈み込んでいたここ暫くでしたが。
色んなもので、おなかいたいくらい笑ったり、和んだりで、己を鼓舞してました。
使用法としては間違っているやもしれない、おくすりです。
そんなおくすり、よろしければ、おすそわけ。



ほんと、関西人で良かったとしみじみ思います。ええ。
私見ですが、世に敵無しな彦根の最終兵器ひこにゃんに戦いを挑めるのは。
歌って踊れる百獣の王、らいよんちゃんくらいだと思います。


・検査に本物がくると、無駄に感動します
http://jp.youtube.com/watch?v=VpKpRebF8gE

・個人的にクレーンゲームのが一番むかつきます(公式サイトに山とある)
http://jp.youtube.com/watch?v=YEHLgR_wExo

・がおーーーーーーーーーーー
http://jp.youtube.com/watch?v=Qxspm50pm5M&feature=related

・ある意味正しい意味でのロールプレイングゲーム(確かに演じてる)

http://jp.youtube.com/watch?v=rxT3XGaHK7c
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
23 |  22 |  21 |  20 |  19 |  18 |  17 |  16 |  15 |  14 |  13 | 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[08/27 watch news]

最新トラックバック

ブログ内検索

アーカイブ

<<
04 >>
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]