忍者ブログ

とまり木 常盤木 ごゆるりと

ひねもすのたのた

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さあ、うちーにーかーえーろーーー?


季節が秋めいてくると、俄然capsuleさんの時期だ、という気がします。
暑さよりも寒さのが似合う音楽に思えるのです。


歌詞が夏を扱うものもありますけれど。
やっぱりcapsuleさんは秋か冬です。
しかも、ただ寒いというだけではありません。
むしろ寒い日に、あたたかな部屋でほこほこしてる雰囲気。
部屋中をあまく満たす、ぬくいミルクの香気が目に浮かぶようです。
で。何故、突然こんな話をし始めたかと申しますと。

「やっぱりゼノガールズにidol fancyは似合うよね!!」

と、言いたいだけです(笑)
拙宅エリィの根っこでもある曲ですけれど。
もうおんなのこはみんなあの曲が似合って良いと思うのですよ。
PVと同じ衣装着て、三人でPV通りの動きをすれば良いのです。
誰が何と言おうと、ソラリスの高度級に可愛いはずです。
成層圏にだって届きます。ええ、そりゃあもう。
ガーリィに敵はないのですよ!
ただ、ふと悩んでしまいそうなのは、メンバー選択です。
取り敢えず、ゼノならば、センターはエリィで譲りません(笑)
中田さんのフェイとこしじまさんのエリィは不動です。
こしじまさんポジションがエリィで……残るは二人。
『帽子かぶってるよ!』な理由で、わんたさんにマルーを持ってきたいのですが。
エリィ、マルー、ときたなら、残る枠はおそらくマリアでしょう。
マリアにゆっぱさんポジションはどうかしら…と考え込んでしまいます。
いっそのこと、エメラダをもってくるという案もありますが。
三人並べてバランスが良いのは、やはりエリィ、マルー、マリア。
問題です。実に問題です。
けれど、しあわせな問題です。

あ。因みにサーガ組ならば、悩みはありません。
そりゃあセンターはシトリンで確定ですから!
完全無欠のキューティードールこしじまシトこです。
で、わんたさんは498で、ゆっぱさんはサクラちゃんで。
前者については、わんたさん好きで498好きの友人が熱烈に押してました(笑)
わたしもその人選に異論はありません。帽子498可愛い。
『♪きょうもあのっこーにおーこーらーれちゃうー』
の後にくる『きゃは★』をサクラちゃんがやったら破壊的に可愛いことでしょう。
本当はあの台詞『あは★』なのでしょうが、もう『きゃは★』で良いと思います。
ああゆっぱさん可愛い。ゆっぱさん可愛い。
現在ミスドのCMで『♪もっていこもってかえろ』って歌ってるゆっぱさん可愛い。
この事実を知ったとき、どれだけ愕然としたか。
ああ、そうそう。
PVで死ぬほどやる気なく木琴叩いたりしている人は、
ガイナンさんでいかがでしょう?(笑)
意表をついてユーリエフ博士でもびっくりですが。
でも似合いそうな辺り、おそるべし博士。


まったく、idol fancyのよく似合う季節になりました。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
20 |  19 |  18 |  17 |  16 |  15 |  14 |  13 |  12 |  11 |  10 | 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[08/27 watch news]

最新トラックバック

ブログ内検索

アーカイブ

<<
04 >>
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]