忍者ブログ

とまり木 常盤木 ごゆるりと

ひねもすのたのた

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あららはらはら


ぎにゃー。ま、またもえらく日記に間が……。
うう、どうしてでしょう?何やら地味に時間が。


ただでさえ書きたいことがどっちゃりですのに、さぼった所為で更に増え。
その上新たな情報あれやこれやが降り積もり、収拾がつきません。
取り敢えずこーえーさんには軽く失望しました。
……立花ご夫妻参戦は評価します、天晴です。
しかしなぜ上杉枠三つ目に綾姫さまを選んだのです。
なぜ。なぜ!!
景勝さま好きの忍耐を試すおつもりですかちくしょうめ。
どーしてまたここへ来て、まさかの綾姫さま。母上さま。
いやお美しいですけれど。ええ、確かにお美しいです。
でもきっと軍神さまこの姉上に頭上がんないはずですよね。
くう。素敵な姉弟関係なのは認めます。
けれどなにゆえ景勝さま除外……ああああ。
………しばらくは。
『あのお美しい綾姫さまのお子ならば、景勝さまきっとビューティー!』
と考えることで、己が身を慰めることに致します。
かげかつさまビューティー…。


ムゲフロ新作で、あることに気づいて少しそわそわです。
コスモス参戦、じつによきこと。で、アレディがいて。そうなると。
……まさかとは思いますが、声繋がりで会話にゼノネタ絡んだりしませんよね?
いや流石にアレディが『おためごかしは反吐が出ます』とか言うの嫌ですが。
そもそも、前作にはハーケンがいたのです。
勘違いキザ生物な所為で忘れがちですが、チャラ男のお声は総帥です。
実に想像しづらいですね。声優さんって凄いなあ。
総帥とコスモスがいて、特にサーガネタありませんでしたし。
アレディとで何かないかなどきどき、というのは考えすぎでしょうか。
――いや。一つだけ、可能性がありますか。
小牟。あのネタ狐。
駄狐、前作でも思いっきり邪神ネタふりましたからね(笑)
そろそろモノリスさんの定番自虐ネタになりつつあります。
あの駄狐なら、何かやらかすのでは、いえ、やらかすに違いない。
そんなよく分からない信頼があります。
さてさて小牟、どう出るか……。



そして、続きに拍手のお返事です。
遅れ倒しまして、申し訳ありません!


>十四日
・コスモスさん出張は~の方

…日付けを見て、軽く戦慄をおぼえました。
お返事遅れまして、本当に失礼しました。
さて出張コスモス。確かに、元に戻れば、きっと一瞬の出来事なのでしょう。
気が気でないコスモス、その心配を解消する方法は、きっと一つだけですね。
シオンさんも、あっち行っちゃえば良いのです(笑)
エピ3で塞ぎがちのシオンさんも、あの世界なら、少しは笑ってくれそうです。
まあ、こんな願いはきっと無理でしょうけれど。ついつい、思ってしまいます。
お言葉、ありがとうございました(ぺこり)


>十九日
・Hさま

こんにちは。おお、無事に届きましたか!良かった…安心しました。
事故にでもあったらどうしようかと。中身が中身ですから(笑)
拙いものばかりですが、少しでも楽しんで頂けば幸いです。
ええ、ムゲフロ。こんなに好きだったのかと、自分でも少し意外です。
あまりおおっぴらにお勧めできないのがあれですが、良い作品です。
前作購入動機の半分以上が森羅ペア目当てでしたけれど。
こうも新作を待ち望めるほど、愛着を持ってしまうだなんて。
不思議ですね。お言葉、ありがとうございました!
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
197 |  196 |  195 |  194 |  193 |  192 |  191 |  190 |  189 |  188 |  187 | 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[08/27 watch news]

最新トラックバック

ブログ内検索

アーカイブ

<<
04 >>
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]