忍者ブログ

とまり木 常盤木 ごゆるりと

ひねもすのたのた

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次世代ハード戦争が懐かしく思い出されます


……もしかしたら、近々、ういぃ本体が買えるやもです。
無双3のためでも、大神のためでも、FF4TAのためでもなく。


ひとえに、貴方のためですからねモナド!!
まったく、こんだけ人が心待ちにしているのに、続報一つもないってどういう。
ムゲフロ新作も、第一報以来、ぴたりと途絶えておりますし。
モノリスさん、いけずせんと、はよ情報ください……。
はっ。それとも、これは作戦ですか。
DSの時とかに、にんてんさんの使った消費者飢餓作戦!
前情報どっさり出しておいて、数自体を品薄にして、更に購買意欲を煽るという。
にんてんさん直伝ですか。くう、ファンに対して何て酷なことを。
仕返しとして、そろそろ本気でモナドの主人公くん(たぶん)
の名前を『ふやふやくん』で確定しそうです。
サーガにおける、黒外套の『ござる』みたいなものですね。
ああ。まさか続報より先に、本体を買うことになろうとは。

……そういえば。
わたし、PS2も、サーガのために買ったのでした。
当時持ってませんでしたから。本体。
そのため、発売前にゲーム誌とかについてたPVは、一切見れませんでした。
ただ雑誌自体は、きちんと購入してました。
あれです。FF7発売時に、本体買うのが間に合わずソフトに頬擦りみたいな。
(友人が実際に、こんな状況に陥っていました)
ですからPV入ったディスク抱えて、本体のある友人宅へお邪魔してました。
おやつ頂きながら、皆が談笑してる中、わたしだけ正座でPVと対峙。
監督のお話される一字一句を聞き逃すまいと、釘づけになってました。
よくよく考えたら結構アホな光景ですね(笑)
でもまあ、監督男前でいらっしゃいますし、仕方ないです。ええ。

つくづくわたしの購入動機は、モノリスさんに左右されてますね。
あ、でもゲキュは持ってないのです。プレイはしたかったのですよ、バテン。
当時はちょっと余裕がありませんでした。けれど今なら、いけるはず。
ういぃのゲキュとの互換性が嬉しい。
ふふ、本体買ったら、やっとバテンに触れます。
でもこのぶんですと。
もしモノリスさんが、PCエンジンで新作出すとか言い出したら。
わたし、中古屋さんを死に物狂いで探しそうな気がしてなりません。
……愚かなファンと、笑って頂いて、結構です。
ちっとも否定できませんから(笑)でも。後悔はしません。


で。こちらは本体買う気が毛頭ないPS3。鉄拳6ー。
買う気はなくとも、興味はそわそわです。
まだ通しプレイ動画、あがらないのでしょうか……うああぅ。
6の仁さんで、どうにも気にかかってならないことは、言葉。
『すべてを終わらせる』と、仁さんは仰いますけれど。
その『すべて』に、ご自身も含んでいらっしゃるように思えてならないのです。
杞憂ならば、良いのですけれど。

でも取り敢えずごはん食べてください。あのやつれかた痛々しすぎます……!
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
193 |  192 |  191 |  190 |  189 |  188 |  187 |  186 |  184 |  183 |  182 | 

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[08/27 watch news]

最新トラックバック

ブログ内検索

アーカイブ

<<
03 >>
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]