忍者ブログ

とまり木 常盤木 ごゆるりと

ひねもすのたのた

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

それはただ貴方のために


とうとう、ういぃ買いましたよおおぉぉぉ!おおちっさいー。白いー。愛らしいぃー。
さて、ならば今一番したいソフトは!?


スーファミ本体引きずり出してライブアライブがしたいです。
次世代機にかすりもしてませんね。
いや、まあ…今回のういぃ購入は、あくまでモナド対策なので。
発売日決まってないどころか、続報すら来てませんのに(笑)
でも、後悔はしてません。たぶん。
親が『ういぃフィットしたいフィットが』とさんざに言うておりましたし。
うん。親孝行ついでということで。
……半額出して貰いましたし。ひそり。
ともあれ。これで、いつモナドがきても迎撃準備は万端です。
首を洗って待つが良いですふやふやくん。

因みに。
現在、わたしが持っているういぃで起動するソフトは、二つ。
一つは大神。ええ、しっかり買ってます。PS2版で三周はしましたが。
お賽銭みたいなものです。買わなきゃいけないのです。
で、残る一つは、バテンの体験版。
モナドが発表されるまでに、こっちでもやっていましょうか。
友人がバテンは1も2も持ってるので、貸してくれるそうですし。
でも多分、その前に、スーファミ出してきてライブアライブしてると思います(笑)
むしょうに、オルステッドに会いたくてなりません。
またデータ消えてなきゃ良いのですが……。


ゲームな話題なのでついでに。
最近、あちこちで名前を耳にするベヨネッタが、あまりに評判なので。
はてどんな作品なのかしら、と少しだけ調べてみましたら――
納得。制作がまんま、大神スタッフさんがたなのですね。
クローバーさんが解散した時は、言葉に表しがたいものがありましたけれど。
……枯れた四つ葉は、種を残して、朽ちることない白金へ到りましたか。
音楽もどうやら大神サウンド陣のようですし、評判になるわけです。
まあ、わたしは逆立ちしたって触れるソフトじゃありませんが。
全くの新規タイトルがこうも人気になる、というのは良いことですね。
しかしこれ、発売せがさん……。
クローバー散らしたかぷこんさん、今頃のた打ち回って悔やんでいるのでは。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
194 |  193 |  192 |  191 |  190 |  189 |  188 |  187 |  186 |  184 |  183 | 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[08/27 watch news]

最新トラックバック

ブログ内検索

アーカイブ

<<
04 >>
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]