忍者ブログ

とまり木 常盤木 ごゆるりと

ひねもすのたのた

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本文内容の落ち着きなさが表すものは今の心模様です


やっぱりメガロマニアが聴きたくなって。音源を探して。
みつけてわあい、と喜んだのは良いのですけれど。


聴きすぎて頭から離れなくなりました……。
脳内BGMエンドレスリピートでメガロマニア。
延々ボス戦みたいなものですね。うわあ。
しかも離れないのに、全然飽きがこないというのも凄い。
ああ良い曲…ううう、サントラが欲しすぎます。
ブリキ大王が。今は昔のバビロニアが。
つくづく、発売当初プレイしていなかったことが悔やまれます。
そしたらサントラもちゃんと買ってましたのにね。
バハラグの初回版サントラ持ってるだけでも、よしとすべきでしょうか。


今は昔のバビロニアからいきなり話が飛びますが。
先日、やはり前触れも前置きもなく唐突に、
『ED後のフェイエリィは、もう転生なしだから、出会うのはこれが最後?』
と思い立って、うっかり悲しくなりました。
……考えてみれば、当たり前のことなのですけれどね。
全てが終わった後、ふたりを縛るものは何もありません。
だからこそ、ED後のふたりは別れるべきである、という説があるのです。
そこをわたしは意地と根性とワガママで押し曲げたわけですが。
インラヴアゲイン説。もう一度恋をさせて。
運命も枷も何もかもなくなって、まっさらの状態からインラヴアゲイン。
誰に決められたものでもない、ふたりの意志で。最後の。
だからふたりが年を経て、鬼籍に入るようなことになって、離れたら……。
繰り返す出会いは、もうおしまい。二度とふたりが会うことはない。
使い古された表現ですが、最初の恋で、最後の恋。
次のない。

朝から歯磨きしてる時に、考えることじゃありませんね(笑)
ああもう、朝からうっかりかなしいったら。
いえ、むしろここは、張り切るべきか、開き直るべきなのでしょう。
わたしは前からそりゃあもうED後妄想ばっか書いてましたが。
もしかすると無意識に、『最後だから』これでもかと、詰め込んだのやも。
一万年の時間全部を塗り潰してしまえるほど、濃厚で、たっぷりな。
それこそカルピスの原液みたいな幸福を、ふたりに過ごして欲しかった。
叫びみたいなものでしょうか。
ずっと、わたしがおはなしを書く根っこであった、理由。
『どうか、あなたがしあわせでありますように!!』
しあわせになって。ああそりゃあもうしあわせになって。
わたしは、ふたりにしあわせになって欲しくて、仕方がないのです。



……とか言ってる側から、こそこそ別ジャンルのものが書きたくなっていたり。
うぐおおおお、そろそろ抑えきれなくなりそうです……!
書く前に問題は山積しているといいますのに、書きたくて書きたくて。
間が良いのか悪いのか、丁度指の調子も良かったりしますし。
また色んなこと調べないとですよ!ウボァー。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
192 |  191 |  190 |  189 |  188 |  187 |  186 |  184 |  183 |  182 |  181 | 

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[08/27 watch news]

最新トラックバック

ブログ内検索

アーカイブ

<<
03 >>
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]