忍者ブログ

とまり木 常盤木 ごゆるりと

ひねもすのたのた

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここへ来てふいに込み上げる新世界な


魔界村のアーサーのおっちゃんが二十代と聞き、いたく衝撃を受けました。
えええそんな…本当に?36~42の間くらいで考えてましたのに。


鉄拳6が出ましたね。おめでとうございます。
自分でプレイできないくせに、気になって仕方がありません。
この場合、『プレイできない』の意味は二重です。
ソフトも本体もない、ということと。
例え上記のものが揃っていてもプレイできる腕前がない、ということ。
後者が致命的すぎます。

ですが…気になって。気になって。
そわそわを通り越して、そんっわそんっわするほどに、気になって。
仁さんだいじょうぶかしら、仁さんは何をお考えなのかしら、一体どうして…と。
辛抱たまらず、プレイ動画を探し回ってしまいました。
もうネタバレとかそんなの気にもしません。どうせプレイできませんし。
既にEDとかは上がっていて、おお、と思ったのですけれど。
ちょっとそっちは、見ることができません。
ネタバレは気にしないのですが、EDのみなのはちょっと。
OPからEDに到る過程も含めて見たいのです。ワガママです。
でもそんな、いきなりEDだなんて。
ドラクエ4でライアンが単騎でですぴー倒しちゃうようなものだと思うのです。
途中の流れは、必須なはずです。

なので、そわそわきょどきょどを維持したまま。
本編とはちょっと違う、鉄拳5でいうとこのでびるうぃずいん?
おまけシナリオのやつを見てました。ラースおじさんかっこいい。
でも展開が色んな意味で予想外でびっくりしました。
アリサさんとのペア可愛いなあ…。青年とロボ!青年とロボ!
二人になごみつつ、アリサさん見てたまにわやちゃん思い出しつつ。
視聴を続けておりましたら…って、これ以上はネタバレになっちゃいますね。
しかもあからさまなネタバレ。
続きに隠しておきますー。



……もし原作ファンの方がいらしたなら。
ろくに触ってもいないくせ、ぎゃあぎゃあ言って、申し訳ありません。
しかし人には向き不向きがありまして……。
マリオのワールド1-1最初のクリボーで死亡する腕前に免じて、ご容赦ください。
ほんとアクション触れないのです。
ゼノにおける、わたしのバベルタワープレイをお見せできないのが残念です。


つづき。
ラースおじさんとアリサさんのさすらい。
見ておりましたら……とうとう、見えた、姿。


仁さん。


変な声が出そうになって。
けれどそれはすぐに、息を飲む音になり。
言葉が詰まり。
やがて、どっと、胸の内に溢れました。
少し泣きたくなりました。

何て顔をしてはるのです……!
うああああん、仁さん、痩せてしまわれた、むしろやつれてしまわれた。
余りの表情に、顔つきに、たまらなくなりました。
憔悴とまではいかなくとも、あの痩せ方やつれ方はどうなのですか。
あああちゃんとご飯食べてますか。ご飯食べてあれですか。
ニーナさんニーナさんお願いしますよきちんと総裁にごはんを。
おおおそういえばまだ視聴途中ですがニーナさんとの空気感が好きです。
ちょっと息子とお母さんに見えなくもありません。
準かあさんとも面識あるでしょうし、ニーナさん隙あらばお話してやってください。

くーあー、仁さんほんとだいじょうぶですか!?
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
189 |  188 |  187 |  186 |  184 |  183 |  182 |  181 |  180 |  179 |  178 | 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[08/27 watch news]

最新トラックバック

ブログ内検索

アーカイブ

<<
04 >>
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]