忍者ブログ

とまり木 常盤木 ごゆるりと

ひねもすのたのた

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最早定価が思い出せません


うおおお…やっと指が戻ってきてくれました。
やれやれ、動かない指と頭は、本当に気持ち悪いです。


文章が書けない状態って、どうしてあんなに気分悪いのでしょう。
書いても書いても、書いたものがきもちわるい。
それでも向き合ってみても、やっぱりおかしいものはおかしい。
ちっとも言葉が出てこない。思い浮かんでくれない。
かといって、言葉がないわけではないのです。
外へ出たがって、内側でうずうずしていますのに。
出してやることができず、胸の内にずむずむ溜まってしまう。
言葉や息や胸や、色んなものが詰まってしまう、あの心地悪さ!
けれど、どうにかこうにか。ぎこちないながらも、動いてくれるようになりました。
ふう。これで少しは、楽になります。


そして唐突ですが、むしょうにライブアライブがしたくなってきました。
ほんと前触れも前置きもへったくれもありません。
いえその、わたし結局、一周しかしてませんし……。

最初はキューブでクリアしました。どこまでも機械が好きです。
二周目はやはり、アキラくんでしょうか。たいやきたべたい。
そういやLALはアーカイブ配信とかされていないのでしょうか?
こないだういぃでしたっけね?バハラグ配信は聞きましたが。
配信は無理でも、サントラだけでも再販して欲しいものです……。
名曲揃いなので、ついつい聴きたくなって。
サウンドテストがあっても、現物が欲しくなるのが人のサガです。
で。きっと高騰してるだろうなあ、と思いつつあまぞんさん覗きましたら。







いちまんななせんろっぴゃくえん。







しかも。『より』。
いちまんななせんろっぴゃくえん、より










恐ろしい……!
PWが欲しくとも手を出せない方の気持ちって、きっとこんなのですね。
こっちもこっちで、高騰凄いみたいですし。おのれ、でじきゅー。
FF関連作品ばっか出さないで、過去作にも優しくしてほしいです。
お願いしますよ、すくえにさん。
……多分、無理でしょうけれどね。はあ。
いつの日か、手に入れたいものです。メガロマニアを浴びるほど聴きたいです。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
191 |  190 |  189 |  188 |  187 |  186 |  184 |  183 |  182 |  181 |  180 | 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[08/27 watch news]

最新トラックバック

ブログ内検索

アーカイブ

<<
04 >>
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]