忍者ブログ

とまり木 常盤木 ごゆるりと

ひねもすのたのた

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

音を伴わない声と言と


もぎゃあ。前の日記とものっそい間が空いてますよ。
←のカレンダーに物凄い空隙が発生して。


お、お久し振りです。もえぎでございます。
いつの間にやら、えらい日記をさぼってしまっていて…。
自分で自分にびっくりです。いくら先週忙しかったとはいえ。
いえまあ。忙しいとはいっても、お祭りだから、なのですが。
地元のお祭りで、てんやわんやでした。
残念なことに、今年は一人、他の村の方が亡くなられてしまい……。
うちの村は奇跡的に(ほんと奇跡的に)怪我人ゼロでしたのに。
素直に喜ぶこともできません。
あんなに兄が、機嫌よく祭りを楽しんで帰ってくることは、そうないのですが。
残念です。ただ、かみさまにはきちんと、お礼のご挨拶に行っておきました。

祭りの後で、ぐったりで。
ネットに繋ぐ気力もあまりなく。
少し回復しましたら、本を読んだり、コサージュ作ったりしてました。
そう、コサージュ!材料揃って、やっと作れました。
わたしレースやリボンなら、結構ストックがあるのですけれど。
ボタンがあまりなくって、探しに行くはめになりました。
友人の一人がボタンハンターなので、見習おうと思います。
あと今回はお裁縫中に流血もありませんでしたしねえ。成長しました。
まあ針で指は刺しましたが。流血には到りませんでした。
因みにわたしの固有アビリティは、
『ブラッディソーイング』と『デンジャラスクッキング』です
ここへ友人の『サバイバルドライビング』が加わると手に負えません。

そうそう!うっかり書き忘れるところでしたが!
ネットしてない間に、色んなことが発生してあわあわしております。
大好きなサイトさんが書籍化決定されてたり。しかも二件もだったり。
ぎゃあああ何それそんなん絶対に買いますとも。
コナミスタイル限定で、我らが肥塚王子のアルバムが発売だったり。
ぎゃあああ何それそんなん絶対(以下略)

うう。書きたいことがたくさんすぎて、いつも以上にとりとめがありません。
何でしょう。ことばが。たまりすぎていて。
胸の内側にずんどこどかどか堆積していて。
吐き出さないと。外へ出さないと。息が詰まってしまう。
少し前まで躁状態だった指が、しばらくほったらかしで拗ねてしまいました。
ちっともきちんと動いてくれません。言葉がぐしゃぐしゃ。
少しずつでも、つかまえて…形にしないと。ですね。


そうそう。ネット繋いでいなかった間、色んなことを思いつきました。
多分、わたしだけが楽しいことあれこれ(笑)
またほろほろ、日記で書いていますね。
書いて、吐いて、出していなければ。呼吸もなかなか一苦労?
言葉と指と内の呼吸が。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
179 |  178 |  177 |  176 |  175 |  174 |  173 |  172 |  171 |  170 |  169 | 

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[08/27 watch news]

最新トラックバック

ブログ内検索

アーカイブ

<<
03 >>
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]